BMTS ニュープロ 副業

アフターコロナを支える脳の配線替え!ニュープロから未来が見えた!

投稿日:

かっちゃん

新型コロナウイルスの被害拡大防止のため、仕事がテレワークとなり、家にいることが増えたなあ。

この数日でライフスタイルが目まぐるしく変わったけど、

飲食業界を始め、建築業界など、今後どうなっていくのだろう。

これからの仕事は在宅ワークじゃないと、生き残れないのかもしれないなあ。

今のうちに、なんかいいビジネスモデル探さないとな・・・

 

 

 

こんな疑問に答えます。

 

僕は、インターネットビジネスを始めて、約2年。

最初は物販ビジネスでした。

そして、BMTSでニュープロを学び、副業の柱を複数構築することに成功。

本業の成果もベスト7入りを果たし、給料のベースアップにボーナスのアップ!

自身が運用するブログは6本となり、100日連続毎日記事更新を達成!

加えて、不動産収入や株式投資などにより、資産を大きく増やすことに成功。

ニュープロを学ばなければ決断することができなかった、大きな取引にも積極的に取り組むことができ、昨年は、ネットビジネス以外にも成功を収めることができました。

今年も昨年に引き続き1,200万円の利益確定に成功するなど、ニュープロを活用した副業成果は、トータルで●,000万円を超えることとなりました。

 

この記事では、

・在宅ワークに、インターネットビジネスが最適な理由

・ニュープロを学ぶとどうなるのか

・アフターコロナで世界はどうかわっていくのか

 

について、解説していきます。

 

在宅ワークに、インターネットビジネスが最適な理由

在宅ワークに、インターネットビジネスが最適な理由

新型コロナウイルスの被害拡大防止により、全国的な緊急非常事態宣言が発出されました。

これにより、学校は休校となり、学生は自宅での学習を余儀なくされています。

また、これまで通勤するということが当たり前だったサラリーマンは、一瞬で在宅ワークに切り替わるという社会現象が起きました。

 

ただし、在宅ワークに対応できた業種はほんの一部に過ぎません。

 

これに対応できない業種は、どうなるのか・・・

しばらくは、自宅待機。

 

休業中の補償はどうなるのか、様々な問題が山積しています。

 

でも、インターネットビジネスはというと、まだまだ、需要があります。

在宅で可能だということと、在宅ワークに必要なネット環境を揃えるため、その業界は物凄い勢いで伸びています。

 

一方、自粛ムードからか、街の中の人通りは激減してしまいました。

まさに、必要なものとそうでないものがガラッと変わっていく印象を受けました。

 

世界的な問題の中でも伸びていく業種、衰退していく業種、これからは、どんどん進んでいくでしょう。

その中で、生き残っていく、伸びていく業種と言うのがネットを用いたビジネスであると確信しています。

 

これからは、家にいながらにして、自分で稼いでいく力が必要になってきます。

インターネットビジネスには、その可能性がどんどん広がってきています。

 

なので、今、このタイミングで、スタートすることがとても重要なことだと僕は考えています。

 

ニュープロを学ぶとどうなるのか

ニュープロを学ぶとどうなるのか

在宅で稼ぐためには?何が必要なのでしょうか。

ニュープロを学ぶとその答えがはっきりと手に取るようにわかるようになります。

 

その結果、収入と言う形で、目の前の現金で実感することができるようになります。

今日は、そのニュープロの講師である角谷先生が、脳の配線替え講座をzoomで実施してくださいました。

過去のリソースから、未来のイメージが鮮明になり、叶えられて当然と言う確信に変わるので、もう、ワクワクが止まらない感じになるのです。

 

zoom講座には、総勢31名の参加者がおられましたが、みなさん、笑顔で夢の実現が確実に見えたようになっておられました。

 

僕の場合、BMTSニュープロを学んでからは、未来のイメージを鮮明にみることができるようになり、着々と成功への階段を上がっていけるようになりました。

 

アフターコロナで世界はどうかわっていくのか

アフターコロナで世界はどうかわっていくのか

冒頭に少し触れましたが、新型コロナウイルスの拡大防止はこれからが正念場となるでしょう。

諸外国に比べると、日本は少々感染被害が少ないように思われますが、少し前のフランス、アメリカは、こんな感じではなかったでしょうか。

 

つまり、今後、完全に人と人との接触をたたない限り、諸外国のように被害が拡大していくのは目に見えています。

 

医療崩壊すると、助かる命が助かりません。

 

そして、コロナは、まだ序章に過ぎません。

完全終息までに1、2年はかかるとの予想もあります。

 

まさに、コロナが収束した後の世界、アフターコロナを生き抜くためには、自分で稼ぐ力がないと、生き残ることは難しいでしょう。

 

インターネットビジネスは、そんな世界でも生き残ることができる手段であり、このタイミングで、その方法を知ることができるはニュープロの他にはないと確信しています。

しかも、始めるのにリスクは0です。

 

あなたも僕と一緒にはじめましょう。

↓↓↓答えはここにありますよ。↓↓↓

 

角谷リョウ先生から受け取れる方法を公開。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる!人気講師角谷リョウ先生のニュープロ・セミナー情報を貰えます。

→ ここからもらってくださいね!

 

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.04】

【Vol.4】自動で成功に導く装置!手頃で手軽に誰でも使える!

ここからコンテンツがダウンロードできます。

【Vol.4をダウンロード】

まとめ

まとめ

今の仕事が永遠に続くと思っていた時代から、未来に生き残ることができる仕事を選別する時代に変わってきました。

スーパーのレジ打ちは、セルフでも可能になってきています。

これからは、店を出るだけで決済が完結するようになるとのことです。

 

このように、マンパワーが必要とされない職種は、淘汰される運命なんです。

 

生き残っていくのはインターネットビジネス。

 

知っているか、知らないか。

 

その差は今後どんどん広がっていくでしょうね。

 

あなたにとって、ニュープロが成功の第一歩となることは間違いありません。

 

今回は以上となります。

 

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-BMTS, ニュープロ, 副業
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.