BMTS いい収入ガイド ニュープロ

ポシティブ思考で、○○するとスピード成功します!

投稿日:

こんにちは、海と旅が大好きなトンチーです。

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

 

前向きに考える思考プロセス

 

ネガティブ思考では、絶対に成功しない。理屈では、わかっていても

いざ行動しないと、成功への道は、一歩も進みません。

むしろ、何もしないとこれからの時代、後退する一方では、ないですか?

向上心をもって高い意識と正しい考え方を実行すれば、スピード成功は、

必ず叶います。

 

初心者が、おちいりやすいこと

ネットビジネスで、すぐに稼げると勘違いして、張り切って頑張るのですが、

成果が、何か月もでないとすぐに諦めてしまいますね。

モチベーションが、下がる一方ですね。

自分には、無理ではないのか?

失敗するのが、怖い。

何をやってもうまくいかない。

作業するのが、苦痛だ!

否定的セルフイメージをもつと成功は、遠ざかります。

まずは、お金より知識、経験が、報酬だという考え方が、必要だと思います。

基礎もないのにいきなり稼ぐ事は、無理です。

設計図もなしに、いきなり家を建てるようなものです。

失敗をくりかえすことで、成功は、近づいていっています。

次は、同じ失敗をしなくて成功への範囲が、狭まっていると考えられます。

成果が目に見えなくても継続する事が、大事ですね。

 

成功者の考え方

 

成功している先輩の意見を素直に聞く耳をもち常に謙虚な気持ちをもつ姿勢が

大切だと思います。

正しいやり方で、やり続ければ、必ず結果がでると信じて行動しています。

誰しもモチベーションが、下がる時は、あります。

モチベーションが、下がるから、行動できないという考えでは、なく

行動しながら、モチベーションをあげていけるよう工夫をしましょう!

まずパソコンを開いて、コンテンツを見る。

作業をしているうちにやる気がでて、新しい発見が、あると思います。

成功者は、根拠のない自信があります。

PDCAサイクルを活用しましょう!

計画→実行→評価→改善 

アクセスが少ないなら、どうすればアクセスが、増えるのか考えてみる。

言いわけすると成長は、ありません。

自分の中に落とし込み言い聞かせてみて下さい。

あなたへのプレゼントは、こちらです。

あなたのやりたいこと、目標は、なんですか?

地図や、コンパス、羅針盤の性能が、悪いと目的地に着くのに、時間が

かかります。

あなたが、本当にやりたい事を明確にし、いつまでに達成したいのかを

決めていますか?

ただ、なんとなくでは、目標が、ぼやけてしまいます。

メンタル面を強化する方法をプレゼントします。


まとめ

 

肯定的なセルフイメージをもちましょう!

高い意識と正しい考え方でスピード成功を

つかみましょう!

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, いい収入ガイド, ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.