未分類

リフレーミングの力で、人生を好転させることができる!

投稿日:

こんにちは、人生100年、健康と若さをモットーに生きるトンチーです。

今回は、リフレーミングの力で、貴方の生き方が、大きく変わる事について

お話したいと思います。

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

あなたは、ネットビジネスを始めてもなかなか収入に繋がらずモヤモヤした日々を

おくっていませんか?

 

実は、私自身も思うようにいかず、ネットビジネスで、稼ぐという事は、向いていない

から、諦めた方がいいのかと思う事があります。

でもよく考えてみてください。

あなたは、どのくらいの量をこなしましたか?

ちょっとしたくらいで、すぐに収入に繋がると思っていませんか?

資金をかけないで稼ぎたい。スキルがなくても稼ぎたい。

他人まかせでほっといたら、収入につながるのが、ネットビジネスと勘違いしていませんか?

 

そんな3要素揃ったビジネスは、ありません。

なかなか収入に繋がらないから諦めてしまうという方が大半です。

しかし、基本をしっかり学びスキルアップして成功者の指導に素直に

行動した方は、必ず成功の道が開けると信じています。

 

実績がないから、無理だと諦めないでください。

アメリカの社会学者のエマソンは、言っています。

「最も強力な自信は、根拠のない自信である」

 

あなたは、自信をもって行動することです。

すべては、貴方の考え方次第なのです。

言葉の力は、あなたに凄く影響力をあたえ勇気に

つながります。

言葉をポジティブに置き換えてみましょう!

どうしたらいいの? → なんとかなる!

つかれた      →よく頑張った!

運が悪い、最悪だ! →ラッキー

許せない      →許す

重大だ!      →大したことはない。

もう駄目だ!    →まだやれる事は、ある。

 

役立つ無料情報は、こちらです。

まとめ

あなたが、普段、否定的な言葉を言っているなら、今日からポジティブな

言葉に置き換えて言うと気分的に楽になり前向きな行動ができると

思います。

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.