未分類

今まで、ありがとうございました。

投稿日:

こんにちは、WEBライターのマルリンです。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

 

ともはる塾に入ったのは、昨年の夏?

ともはる塾の初心者大歓迎という言葉にひかれて、ブログ記事を読んだら楽しそうだったので、入塾!

塾長のともはるさんと、初めて話した時のことを思い出しました。

あれから、あっという間に…もう少しで1年でしたが、今、塾を卒業のタイミングだな。って思い決断しました。

ともはる塾での一番の成果は、ニュープロ最高!っていうことです。

オーディオコンテンツを、聞くことの重要性が分かってきたことです。

 

作業としては、ワードプレスでブログ作成まで、やっと進めた段階です。

ワクワク出来る成果まで、もうワンステップあります。

それでも、アフィリエイトとしての成果月2~3万+αまでたどりつきました。

今は、地盤を整えて、目標を見据えて、ぶれないミッションとビジョンに向かって進むことに慣れること。

これがはっきりしてないと、結果もはっきりしません。

何をやるにも、まずマインドセット!

ニュートラルなマインドをキープすること。

これをしっかり身につけることのできた塾生活でした。

始めは、ワクワクできる成果のみでよいのでは?っと思ったのですが、今は、そうは思わなくなりました。

「文字に読めども、身に読まず。身に読めども心に読まず。」

結局は、オーディオコンテンツも、心読レベルまで聞くことなんですね。

そのことを、しっかりわかり卒業します。

塾のみんなは、とても頑張り屋さんばかり。そして、優しい。

わからないことがあったら、聞けば教えてくれるし、塾は自分次第で最高の環境になります。

リフレーミングすることで、物事の捉え方を変え、全てを最高の状態に自ら導きだすとことも覚えました。

そんな、楽しかったともはる塾を卒業するのは、寂しいけれど、自分の中の次のステージむけて進んでいきます。

これからは、どんどん成果を出していけるように楽しんでいこうと思っています。

もし、塾にはいってみたいと考えている人がいたら、迷わず進むことを選ぶことを選択して欲しいです。

行動することで得られる結果。

そして、仲間とのラポールと集合意識が、ひとりでは成し遂げれない成果への道しるべとなってくれるから。

他でご一緒したら、お声がけ下さいね。

ともはる塾の皆さんに、心から感謝してます。

今まで、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

マルリン

こんにちは、マルリンです。ミュージックセラピー、マインドセラピーをしながら子育て中のママさんしてます。 特技は、癒し!気が付いたら、外でも自宅でも癒し係なので、最近そんな気がします。 大好きな海外旅行に行くことを想像しながら、インターネットでコツコツ楽しんでます。 よろしくお願いいたします(^▽^)/

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.