いい収入ガイド ニュープロ ノマスタ プチリッチ 副業

インターネット収入は正しいやり方で始めれば絶対挫折しない!!

投稿日:

こんにちは^-^本業の傍らで副収入を稼いでます!!
Webライターのヒロポンです^-^

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

在宅やスキマ時間で副収入を稼ぐ仕組みが、
無料でゲット出来ちゃいます^-^

普段の生活にも要素は潜んでいる^-^成功プログラム!!

インターネットでの収入を得る事に、ずっと前から、副業や在宅ワークに興味を持ち始め、中々踏み込めず、
ようやっと見つけたのが、「Webデザイナー」これだったら在宅でも稼げると思い、オンラインスクールで勉強して、副業でデザインの仕事を始めましたが、中々稼げず、月に5,000円稼げればいい方でした。

本業もありますから収入には困らなかったのですが、どうにかインターネットで収入をと思い、アフェリエイトという言葉を発見、
いろいろ、調べているうちにあるサイトにたどり着き、「BMTS」に出会いました。

「BMTS」を学びながら、ライターのお仕事もできるとだけあって、まさに一石二鳥でした、がしかし月3万円だけでは、夢を現実にできない、独りでやってても何も変わらないと思い、「BMTS」には塾活動をやっているのを拝見してましたので、「初心者大歓迎」という言葉に惹かれ「ともはる塾」に入りました。

週1回のMTGで、沢山の学びがあり、毎週も休むことなくMTGには参加しております。

「BMTS」の塾活動で取り入れているのがies7ステッププログラム、
インターネットで収入をゼロから始めるのに、リスクなしで始める事ができます。

インターネット収入を始めようと悩んでたって、それは時間の無駄ですし書籍を購入してだって、覚えるのに時間がかかりますね。

ies7ステッププログラムでは、成果を出してる先輩に指導をしてもらえるという、まさに良い環境なのです。

そして、経験を積んできた人は、先輩として後から入ってきた人たちへ指導ができるまさに一石二鳥なのです。

それを、大いに活用できるのが、塾活動なのです。

先輩方の話を聞いているうちに、自分はこういう稼ぎ方でやっていこうという、方向性が見えてきて今では、ワードプレスのサイトを2つ持つ事が出来ました。

今は、記事を投稿するのが、楽しくてワクワクします。

稼いで成果を出し続けている先輩のやっている事をモデリングする事で、成功の道へ一歩踏み出すことができますし、稼ぐ仕組みがわかってしまえば、繰り返し同じ事をしていくだけですから、成果はどんどん増え、莫大な収入を得る事ができるでしょうね。

そのためには、スタート地点を正しい方法でやることが大事なのではないでしょうか。

The following two tabs change content below.

hiropon

岩手でダンプの運転手しながらwebライターとして活動してます♫ヒロポンです^ ^まだまだ初心者ですが、わかりやすく、読みやすい記事を書く事を心がけています^ ^皆さん、よろしくお願いします^ ^

-いい収入ガイド, ニュープロ, ノマスタ, プチリッチ, 副業
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.