ニュープロ

やはり塾活動はいいですね ニュープロでワクワク

更新日:

いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

ともはる塾に入って、2ヶ月目になります。
塾長はじめヒロポンさん、とっても親切に
教えて頂いています。

ほんと ニュープロ にご縁した時(2年前)は、超初心者でした。
入力が少しできる程度です。

今ではお陰様で収入も得ることができ、ワクワクしています。
ご縁できたことに、感謝しています。

 

ニュープロに入って学んでいること

ニュープロ では「成功哲学」「自己啓発」「心理学」などを
オーディオコンテンツを聞き流ししています。

はじめ聞いた時は、全然わからなく、難しい言葉ばかりでしたが
繰り返し、繰り返し聞くことで、理解できるようになります。
いつの間にか、頭の中にインプットしているのです。

 

それを、アウトプットすることで、なんと
「成功脳」に近づき、成功は加速されます。

 

振り返ると、先輩や仲間のフォローがあったので
諦めずにここまで来たように思います。

ニュープロに入るまでに、一人でコツコツとネットビジネスを
していた時期がありました。

本を頼りに、なんとか無料ブログを立ち上げました。
最初は、記事を書くことでバタバタしていましたが
半年いや8ヶ月過ぎても、何も変化はありません。

勿論収入も0です。
「う~ん、やっぱり難しいのかなぁ?」と悩んでいました。
友達にあんなに反対されて、やり始めたのに~

「やっぱり、そうでしょう。最初から言ってるやんか」と
言われそうです。それも悔しいし、どうしょう?

そんな時に見つけました。
「これにかけてみょう。これがダメなら諦めよう」と
入ったのがニュープロ です。

 

 

塾に入ってよかったこと

今では塾で質問攻めです。
「これはどうしたらいいですか?ここまではわかりますが」

なんか私ばっかり時間をとって申し訳ないように思っています。
「今度はこれを聞こう 」と質問を箇条書きにしています。
ほんとありがとうございます。

 

わからないことが、聞けるという環境は助かります。
一応自分なりに、調べてみるのですが、ちょっと
不安なところもあります。

だから、塾ミーティングが待ち遠しいです。

 

まとめ

今、情報が溢れています。
「何もせずに簡単に収入が得られます」と言って
情報商材を紹介しています。

そんなに甘い話はありません。
気をつけるべきです。

一番は入ってから、どんなフォローがあるかってことです。
わからなかったら、どうな対応をしてくれるかを
ハッキリしておくことです。

 

ニュープロ では、先輩や仲間と交流できる場があります。
今はZoomですね。
以前はリアルに会ったりして、アドバイスや
情報を教えてもらっていました。

 

一度確認されませんか?
きっと喜んでいただけると確信します。

ここをクリックしてみてください。

ニュープロを詳しく見る

The following two tabs change content below.

yasuragi

65歳を機に「このままで、終わるのは嫌だ。何かをしたい。人生は一度きりだから」と思うでき事がありました。パソコンは少し入力ができる程度でしたが、思い切ってネットビジネスに挑戦しました。最初はほんとわからなく聞いてばかりの連読でした。少し理解できて、収入を得るようになってくると、今度は楽しく変わってきています。今からでも遅くはありません。一緒にやってみませんか?

-ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.