ニュープロ

ニュープロ クロウさん主催MP講座に参加して

投稿日:

いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!
情報商材ランキング

 

10月18日(日)12時から18時までZoomを
使ってのワークがありました。
(途中休憩が何度も入ります)

3日目になります。

 

内容は

1. チャンクサイズのフィルター (全体型・詳細型)

2. 注意方向のフィルター (自己注視・他者注視)

3. ストレス反応のフィルター (感情型・冷静型・転換型)

4. 所属のフィルター (個人型・役割型・共同型)

5. 主要な興味のフィルター
(人重視・場所重視・もの、こと重視・活動重視・情報重視)

文字だけ見ると難しい様に思いますね。

 

それをわかりやすく、クロウさんが説明してくれます。
ほんとわかりやすいです。

二人ペアーになって、ワークをするのですが、以前同じ塾の方
だったので、やりやすかったです。

 

一つずつ説明すると、かなり時間がかかりますので
簡単にします。

 

1=情報を捉える時に、全体指向か詳細指向か?

2=注意の方向が、自分の内側か、外側の他者か?

3=ストレス反応が、感情型・冷静型・転換型と、出来事に対して
どう反応する?

4=仕事のスタイルとして、個人型・役割型・共同型?

5=出来事における基本的な興味
(人・場所・もの、こと・活動・情報)

このワークをすることによって、自分の考え、癖、習慣などを
見つめ直すことができます。

 

 

こんな素晴らしい環境が「ニュープロ」です。

今はZOOMを使って、学んでいますが
以前はリアルに会って、ワイワイ楽しく
学んでいました。

 

ワークをして楽しい時は「快」になります。
効率も上がり、モチベーションUPに繋がります。
これが大事です。

その反対に「痛み」をともなうとワークは
モチベーションDOWNで、やめたいと
思います。

 

以前の私がそうでしたから
よくわかります。

一人でコツコツやるには
相当の覚悟が必要です。

もうやめようかなぁ?と
悩んでいた時に「ニュープロ」に出会いました。

本当に感謝です。
収入も得ることができ、ワクワクです。
今では、仲間と刺激しあって前に進んでいます。

 

今、どうしょうかなぁ?と悩んでいるあなた。
一度覗いてみてください。

入ったら終わりではなく
ちゃんとフォローもして頂けます。

自分から進んで行動して
アドバイスを受け取って欲しいです

多くの仲間と一緒に学んでみませんか?
お待ちしています。

 

ここをクリックしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

yasuragi

65歳を機に「このままで、終わるのは嫌だ。何かをしたい。人生は一度きりだから」と思うでき事がありました。パソコンは少し入力ができる程度でしたが、思い切ってネットビジネスに挑戦しました。最初はほんとわからなく聞いてばかりの連読でした。少し理解できて、収入を得るようになってくると、今度は楽しく変わってきています。今からでも遅くはありません。一緒にやってみませんか?

-ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.