いい収入ガイド ニュープロ

ニュープロのMP講座 最高

投稿日:

いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

先日23日(月)12時から遅くまで
ニュープロのクロウさん  ZOOMによるMP講座
ありました。

 

今回で4回目になりますが、私は1回目は参加
できませんでした。残念です。


ところであなたはMP講座って何かご存知ですか?

私は最初聞いたときは?「何それ?」という感じでした。

 

テキストにちゃんと書いてありました。

メタ・プログラム といって、情報や起きた出来事は
フィルターを通して、削除・歪曲(わいきょく=ゆがむ)・一般化
して意味づける無意識のフィルターのことです。

 

講座の進め方は、資料にそってワークを二人ペアーでやっていきます。
質問をして「回答のフィードバック」「モードに入り体験する」
お互い交代でワークをしていきます。

 

2回めに参加した時は、要領がわからなくモタモタしていたのですが
クロウさんや、ペアーの方が優しく教えて頂き、楽しくワークができました。

3回目や4回目は、余裕でした

内容は14のカテゴリーで盛りだくさんです。
全て説明するのは、ちょっと大変ですので
私が、一番印象に残ったカテゴリー2つ紹介します。

 

簡単に説明していきます。

1つは2日目でワークをした、判断基準のフィルターです。

・内的基準=自分で判断して、周りの意見や指示には従わないフィルター

・外的基準=自分で判断しないで、周りの意見や反応を基準にするフィルター

私は、内的基準のフィルターが強いです。成功を手にしている方は、
両方のフィルターを行ったり来たりされているとのことです。

まずは、自分で決めて、その後周りの意見を参考にするのが
いいようですね。

 

あと1つは、4日目でワークをした確信のフィルターです。

視覚 ・聴覚 ・身体感覚 ・読解の確信のフィルター(チャンネル)

言葉だけを見ると、なんか難しそうに思えますね。

意思決定をする時に、どのフィルターが作動しているかを
みるワークです。

視覚=見ること 聴覚=聞くこと  身体感覚=やること  読解=読むこと
ほとんどの方は、視覚、聴覚が多いです。ペアーの方も視覚でした。

 

私は身体感覚でした。無料体験や試供品を試す とか
相手と一緒にすることで
納得するフィルターが強かったです。

どれがいいということではないですが、ビジネスをする時に
相手の優位なものを知って、合わせることが大切です。

 

ニュープロ では、こんな素晴らしい講座を
Zoomで無料
で学べます。

ほんとありがたいです。

周りの方をみると、他のコミュニティー入ったのはいいのですが、
後は
何もしてくれない と嘆いていました。

ニュープロ は違います。
本人のやる気があれば、しっかりと教えてもらえます。

自分から進んでアドバイスを貰いにいけます。

先日ですが、同じ塾で学んだ方と
スカイプをしました。

そこで、ブログ記事作成についての
テクニックを教えてもらいました。

目からうろこです。有意義な時間を過ごしました。
ありがとうございました。

 

今振り返ると、私も他のコミュニティーに入ったことがありますが
ここまで丁寧にしっかりと教えてもらえませんでした。

どんなコミュニティーに入ろうかなぁ?と
迷っているあなた。

ぜひ、ここをクリックして確認してください。
(視覚フィルターです)


ニュープロを詳しく見る

ニュープロ4画像

イイ収入ガイドを詳しく見る

The following two tabs change content below.

yasuragi

65歳を機に「このままで、終わるのは嫌だ。何かをしたい。人生は一度きりだから」と思うでき事がありました。パソコンは少し入力ができる程度でしたが、思い切ってネットビジネスに挑戦しました。最初はほんとわからなく聞いてばかりの連読でした。少し理解できて、収入を得るようになってくると、今度は楽しく変わってきています。今からでも遅くはありません。一緒にやってみませんか?

-いい収入ガイド, ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.