BMTS ニュープロ 副業

副業で稼ぐ方法 日給10万円がつづくと見える世界とは?

投稿日:

読者の悩み

かっちゃん

サラリーマンの給与もコロナで激減・・・

副業といってもなにをすればいいのやら・・・

 

こんな悩みを解決します。

 

 

副業で稼ぐ方法

コロナで仕事が激減!

仕事がなくなってしまったなんて方も多いですよね。

 

そんなことになる前に、自分で稼ぐという方法を身に付けておくということは非常に重要です。

 

僕もインターネットビジネスを初めて本当に良かったと思うのは、労働収入ではないというところです。

 

寝ている時でも、遊んでいる時でも、1日3時間から4時間の作業をコツコツとやってきたことが全て資産となり、現在では、日給10万円を超えることも珍しくありません。

 

日給が10万円を超えてくると独立をイメージできます。

そして、教えることが可能となります。

 

そんな僕が副業で稼ぐために僕がやった手順とは。

 

この記事では

・稼いでいる人がいる環境に飛び込む

・稼いでいる人の真似をする

・ブログを書く

・収益化のシステムを作る

 

 

本業が忙しく、毎日終電でも、1日30分の行動で、全てが変わりました。

今のコロナショックで失業したのなら、まさに時間はたっぷりありますね。

これで、インターネットビジネスに取り組めば、成功しない理由はありませんね。

 

1日で使える時間は等しく24時間しかありません。

あなたならどう使う?

 

僕はこう使いました。

 

稼いでいる人がいる環境に飛び込む

億を稼ぐニュープロ講師の角谷先生のもとへ。

そこでの仲間との出会いは衝撃的でした。

 

普通のサラリーマンが数千万、数億と普通に稼いでいる人がたくさん在籍しているじゃないですか。

 

そんなところに自分がいるだけで、もう成功した感じがいっぱいなんですよね。

 

人間って、周りの影響をすごく受けやすく、年収300万円の周りには、年収300万円が集まるようです。

 

なので、僕の場合、周りにいる人を数千万、数億と稼ぐ人でいっぱいにしたんです。

 

1日の接触回数も何度もです。

 

こういった環境に飛び込むことで、自分に違和感が生まれます。

あれ?俺、数千万まだ稼いでないやん。

 

気持ちが落ち着きません。

なので、必要な行動をするようになるんですね。

 

じゃあ、一体どうすればいいのでしょうか。

稼いでいる人の真似をする

稼いでいる人は、何をして稼いでいるのでしょう。

ブログを書いているだけ?

本を出している?

メディアにも出ている?

講師としても活躍している?

先生と言われている?

実際稼いでいる人というのは、このほとんどを達成しています。

そして、その環境に飛び込んだおかげで、僕もそのコンサルができるようになりました。

ブログを書く

稼いでいる人たちがやっていたことはブログでした。

ブログで、好きなことを書くだけではありません。

 

どうすれば、収益となるブログを書けるようになるのか。

その点をしっかりと教わり、同じことをできるようになりました。

 

おかげでブログからの収益は自動化し、寝ている時でも、遊んでいる時でも、いつでも僕に利益をもたらしてくれます。

 

そんな収益は1日に10万円を超えることも普通にあります。

 

 

インターネットビジネスを始めるには、まず趣味ブログから始めるといいですよ。

ブログを始めるにはこの記事が参考になります。

ブログの始め方!WordPress導入の手順を紹介します。

 

趣味ブログなら、自分の好きなこと、知っていること、経験したことなど、これから始めたい方には有益な情報ばかりをアウトプットしやすいですよね。

 

読む方にも、ためになるブログが完成していくので、人気ブログの上位を取ることも簡単です。

 

ただ、書いているだけではなく、必ず読者のために書いていきましょう。

そうすることで、検索上位に上がることが可能となります。

 

どうやって検索一位を取るのか、そんな方法も、お伝えしています。

 

実際僕が書いているブログは数個に及び、ほとんどが検索上位表示され、毎日の収益を産んでくれています。

 

また、ブログだけではなく、オリジナルのコンテンツの作り方、メディアへのアプローチ、雑誌への掲載など、あらゆる方法で、収益の柱は太くなっていきます。

 

その方法を知っているか知らないかだけ。

 

 

収益化のシステムをつくる

ブログに訪問する読者とは、悩みを抱えています。

 

その悩みを解決できるように、記事を書いていくわけですね。

 

記事には、集客用、と収益用というものがあり、まずは集客して、収益化の記事に流していく。そんなイメージです。

 

先日書いた記事は1日に8,000PVを超えました。

こんな記事を10記事ほど書けば、ブログは安定して成果を出してくれるようになりますね。

 

具体的な記事の書き方は、塾でもご案内しています。

 

先日開催したセミナーも大盛況で、たった1日の成果が30万円以上となりました。

普通のサラリーマンでも、これくらいのことは簡単にできてしまうその秘密はニュープロです。

ここから無料で手に入ります。

 

 成功するために必要な行動がわかれば、勝手に自動成功してしまいます。

 この記事があなたにとって成功の第一歩となれば、最高に嬉しいです。

副業で稼ぐ方法のまとめ

知っているのなら、正しい行動を継続することで、誰もが同じように成果を出すことが可能となります。

 

せっかく、インターネットビジネスを始めるのであれば、知っている人から学びましょう。

そのグループに同じ様に所属することで、その先輩が得た情報と同じ情報を得ることができます。

同じ情報を得ることができれば、同じ様に行動するのみですね。

 

 

僕が始めたのはここからでした。

特典付きで始められるので、お得ですね。

もちろん受講生は無料特典だらけです。

教えてもらう環境も無料なら、コンテンツも無料。

おまけに月3万円の確定報酬を得る方法まで無料。

 

先日実施していただいたMP講座は7時間半!

しかも、未来のなりたい自分になれる体験が可能でした。

 

楽しくってワクワクの時間が仲間と過ごせて最高です!

 

独学だと、こううまくいくことはありません。

いろいろ悩んだりすることもあり、途中でやめてしまうことになる人が多いのは稼いでいる先輩に聞くことをためらった人たちですね。

 

稼ぎ続けることができている人は、少しの疑問もそのままにせず、自分で調べ尽くします。

たいていはそれで解決するのですが、それでもわからない時は、先輩に聞くことで簡単に解決してしまいます。

 

こんないい環境、他にはありませんね。

副業で稼ぐ まとめ

 

本業がうまくいかないのなら、副業で稼いでしまえばいいだけです。

 

節約ばかりの人生、借金ばかりの人生、欲しいものも買えない人生

そんな人生とは無縁の世界がインターネットビジネスで叶えることが可能です。

 

インターネットビジネスは、誰でも簡単に始められ、リスクもありません。

一緒に稼いでいる環境に飛び込めば、悩むこともありませんね。

 

これからは、一人で悩まなくても、教えてもらえる環境があれば、その通りに真似をするだけで稼げる様になります。

 

そうすれば、明るい未来が手に入りますね。

 

 

今回は以上です。

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-BMTS, ニュープロ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.