いい収入ガイド ニュープロ

充実した2年半 ニュープロでワクワク!

投稿日:

いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

 

まずは
⭐️ブログランキングの応援をお願いします!
情報商材ランキング

 

ニュープロ に入って、2年半になります。
その経過をご紹介します。

 

 2年半前の私

 

思い出すと、かなり友達に反対されました。
年齢からいうと、反対されても当然です。

「今さら、なんでそんなことをするの?無理無理」
誰一人賛成はしませんでしたが、入りました。

 

今考えると、判断は間違っていなかったです。
だって、今も続けていて収入も得ています。

正直入った時は「わぁ、難しいなぁ?できるかなぁ?」
と思いました。

ちょっと後悔したのを覚えています。
「そうでしょ。言ったとおりじゃない」
言われるのが、悔しくて頑張りました。

 

縦の繋がり・横の繋がりがありましたので、
聞きやすい横の繋がりの友達に聞くようにしました。

 

丁寧にわかりやすく教えてもらいました。
パソコンスキルは、超初心者でしたので、
大変ご迷惑をかけたことと思います。

何とか課題はこなせるようになりました。
ありがとうございます。

 

今の私

 

かなりパソコンスキルがアップしました。
まだまだですが、とっても楽しいです。

 

今はこの「ともはる塾」で学んでいます。
塾に入って8ヶ月ほどになりますが、入った当時は
塾長、ヒロポンさん、に質問ばかりしていましたね。

わからないことがあれば、メモして塾の日に
一つずつ聞いていました。
こんな環境があるのが「ニュープロ」です。

入ってからが問題です。しっかりとフォローしてもらうと
やめないです。
もし、フォローがなければ、多分やめていると思います。

また、収入が入ってくると、楽しいしワクワクしながら
ワークをしています。

 

まとめ

超初心者だった私でも、収入が得られる
この環境「ニュープロ」に入れたことが、感謝です。

 

年齢は関係ありません。
やる気があれば、やっていけます

 

それとわからないことは聞きますが、とりあえずは
自分で調べて、それでもわからなければ聞くようにします。

 

最初 私もすぐに聞いていたのですが、調べる楽しさも
わかりました。
できた時は「やったぁ!」とほんと嬉しいです。

 

今、どうしょうと迷っているあなた。
一歩前に進んでみませんか?

仲間や先輩がいます。
一緒に学んでみませんか?

ここをクリックしてください。
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ収入ガイドを詳しく見る

The following two tabs change content below.

yasuragi

65歳を機に「このままで、終わるのは嫌だ。何かをしたい。人生は一度きりだから」と思うでき事がありました。パソコンは少し入力ができる程度でしたが、思い切ってネットビジネスに挑戦しました。最初はほんとわからなく聞いてばかりの連読でした。少し理解できて、収入を得るようになってくると、今度は楽しく変わってきています。今からでも遅くはありません。一緒にやってみませんか?

-いい収入ガイド, ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.