ニュープロ 副業

人生の変え方。~これまでの人生が変えられなかったワケ~

更新日:

こんにちは!あなたは今の人生で満足ですか?

 

人生に満足している人も、していない人も
⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

人生を変えたいと思ってもなかなか変えられません。

でも、いきなり仕事が変わるわけでも、住んでるところが変わるわけでもない。

 

昨日からの続きが今日だ!と思っている人は、多いのではないのでしょうか?

私もそう思っていました。

 

代り映えのない日々。同じ日の連続。

「自分の人生はこんな風に終わっていくんだ…」と。

 

「セルフイメージ」が自分を作る

「セルフイメージ」という言葉を聞いたことはありますか?

この「セルフイメージ」が私たちの日々を作っています。

 

収入アップや成功、新たなことへのチャレンジにも非常に大きく影響します。

 

簡単なイメージでいうと

「俺は仕事ができる!」

「私は料理が得意!」

といった、自己評価的なものです。

(細かい点はありますが、ざっくりとした表現です)

 

このセルフイメージは厄介なことが一つあって

「過去の体験や経験」から作られているんです。

 

例えば、

たまたまうまくいったスピーチをした体験があれば

「私はスピーチがうまい!」

となるのは、わかりやすいですよね。

 

 

逆に、とても準備していたのに緊張しすぎて

アワアワ、カミカミで散々なスピーチだったら

「私はスピーチが下手くそ…苦手」

と、なることもイメージできますね。

このように、色々な経験を通していろんなセルフイメージが出来上がり、自信につながっていきます。

 

成功する人は堂々としていませんか?

なぜ堂々としているのでしょうか?

 

それは、常に「セルフイメージ」で、できた自分を当てはめているからなんです。

 

成功したい!豊かな人生を送りたい!稼ぎたい!なりたい自分になりたい!

みんなそう考えています。

 

実際に実現している人と、叶わない人は何が違うのでしょうか?

「自分は成功できる」⇔「自分は成功できない」

「私の年収が他人より低いのはおかしい」⇔「私の年収は能力的に300万円位が妥当である」

 

こういった、様々なセルフイメージの違いがあるんですね。

セルフイメージのパワーは無意識化にあり、すごいパワーを持っています!

しかしながら、無意識化にあるので、気が付きません。

 

成功したいのにできない。
成功自体できないと思っているので目指さない…。

このストッパーともいえるメカニズムが働いているからなんですよね!

 

逆に言うと、成功する人たちにとっては、

成功が当たり前ですから、楽しく、モチベーションも勝手に無限にあり、

人生がどんどん充実していきます。

 

スーパーマリオでいう「スターをとった状態」「無敵の状態」

といった感じでしょうか。

 

 

(子どもが現在スーパーマリオにはまっていて、私も昔していたので。イメージわかりにくかったらごめんなさい)

 

好きなことを時間を忘れて熱中するだけで、いつの間にかお金や時間が増えたら…。

 

そんなエスカレーター式の成功こそが、自動成功なんです。

 

ニュープロをインストールすれば、あなたも自動成功の道へ入ることができます。

 

 

-ニュープロ, 副業
-, , , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.