ニュープロ 自己紹介

楽しく活動できています♪

投稿日:

先月からこの「ともはる塾」にお世話になっております、新人のtarchanです。

ニュープロ自体に入ったのもまだ日が浅く、約2か月程度です。

が、しかし!

楽しく毎日学習させて頂いてます♪

始めるまでは、ちゃんと出来るのかなあ~、とか、ただでさえ時間ないのにそんな勉強する時間つくれるかな~とか

不安だらけでした・・・w

 

まだ初めて2か月ですが、これまでの自分の行動を改め、時間を捻出して日々、学習を楽しめている毎日で、

学習していないと逆に不安になっちゃうくらいですね(汗)

 

基本的に一人での学習ですが、このともはる塾の先輩方を含め、わからないことがあったらすぐに質問できる環境に

身を置けたことは、とても良かったと思っています。一人じゃないんだな~、って思うと心強いですよ!!

 

 

もしあなたが副収入を得たいけど、一歩踏み出せないようでしたら、

このニュープロで一緒に頑張ってみませんか?

 

The following two tabs change content below.

tarchan

ファッションの店頭を軸としたモチベーションカウンセラーの「tarchan」です。 組織に縛られず、好きなファッションでもっと自分らしく働き、人の役に立つ実感が持てる仕事は何だろう、と日々考え中です。 店頭で働くスタッフ一人一人と向き合い、売り場づくりの悩み、スタッフ間どうしの悩み、お客さま対応での悩み、そういった現場での困りごとに対して、自分の経験と知恵で課題解決の提案ができます。 「ヒトのマネジメント」「モノ(商品)のマネジメント」「器(売り場)のマネジメント」「カネ(売上、利益)のマネジメント」 マネジメントって奥が深い!と思いますし、日々実践していかないと身につかないのだと改めて感じています。マネジメントでお悩みの方の 力になれます!最近アフェリエイトに興味が出てきたのでチャレンジしてみようかな~という感じです!どうぞよろしくお願いします!

-ニュープロ, 自己紹介

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.