BMTS いい収入ガイド 副業

勝手に自動成功する方法!!

投稿日:

ソウsanです★

日々勉強している学習のアウトプットします (^^)V

 

勝手に自動成功する方法!!

「そんなの夢物語でしょ!」

いいえ違います。

その方法は

自己暗示、自己催眠、自己洗脳のエッセンスから変性意識状態に

成功プログラムをインストール

「何だか難しそう?私に出来るかな?」

言葉は、難しいですが、実はこれ、あなたもきっと経験したことあると思いますよ。

たった一つの事をするだけで、自動インストール!

一番楽で、努力が少なく効果的で、超がつくほど、オススメなんです。

その方法は、ずばり、何度も繰り返すこと!!

何度も触れること、毎日毎日同じ物を読み続けるのです。そしたら、成功プログラムがインストールされるのです。そう、自分の考え、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向など、成功者と同じになれるのです。

「それだけで成功者へ!?なら、やろうかな、あ!でも、そんな毎日読む時間ないよ!」

そうですよね。現代社会に置いて、情報が常に飛び交う中、同じものを毎日読むのは大変ですよね。

では、毎日オーディオコンテンツを、聞くというのは、どうでしょうか?

それなら、できますよね。

ただ、聞くだけなんですから、簡単ですよね。

因みに、聞いたから、もういいやとか、飽きたとかで、飛ばすのは、駄目ですよ。

もし、それでも飛ばしたいなら、完全に暗記して復唱出来たら、いいかもしれませんね()

これを、言うとよく

「そんなの出来るわけないじゃん」

「ロボットじゃないんだから」

私は、その言葉を言われるたびに

「その言葉を待っていた」と心で、言っています。

あなたは、音楽を聴きますか?

好きなアーティストの好きな歌詞とメロディーを何度も聞きましたか?

数えきれないほど、聴きましたよね。

そして、頭の中で歌ったり、声に出したり、鼻歌で歌ったり、して覚えていますよね。

しかも、あなたは、歌詞とメロディーの2項目、両方を覚えるという凄い事を意識or無意識でしているんです。

そんな、凄い事が、出来るんです。しかもオーディオコンテンツは、言葉だけ、1項目簡単でしょ!

できますね。さぁ実行しましょう!

 

 

と、言うのは、少し冗談ですm(₋ ₋)m

ですが、同じ物を聴くというのは、やってもらいたいことです。

無理をして、ずっと意識して覚える必要はありません。

あくまで、気楽に、自然体に、聞き続ければ、良いのです。

そうすることによって、無意識に、潜在意識に、編成意識状態に、インストールされ、あなたは、成功者への考えを手に入れていくのです。

そう、ただ聴き流すだけ。習慣にして毎日、毎月、毎年ただ、入れっぱなしにして、聞き流すだけのことが、大切なのです。

いかがでしたか?

成功を求める人は是非毎日試してみてください!

その体験への入り口が

イイ収入ガイド

Let's Play !!

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.