BMTS いい収入ガイド 副業

ともはる塾 7/24(水) グループミーティング楽しみました♪

投稿日:

ともはる塾 グループミーティング
7/24(水)に楽しみました!

片切こと、ソウsanです (画像だと一番上の)

今回の参加メンバーは..9人
中々な人数になりました!

メンバーは

Tomoharuさん

マッキーさん

かすみちゃんさん

パピヨンさん

Ayuさん

まきちゃんさん

なべちゃんさん

マダムヒーズルさん

合計 9 人

毎回となりましたが、やはり皆さんの熱い思い半端ないですね!

熱気で倒れちゃいそうです(笑)

という事で
good&newから、スムーズに、和気あいあいと始まり

今週の目標達成報告、次回までの目標設定をしました

今回は+αで、塾長のともはるさんから、BMTSの上手な活用法を教えて頂き♪

サポーターのマッキーさんからは、FBの楽しいコメント周りを教えて頂きました!

それで一部は、終了

その後の二部は質疑応答

やはり、皆さん色々な悩みがあるようです。

私もその話を聞きながら、この悩み私だけではないんだと、感じました。

仲間っていいですね

そして、気が付いたらあっという間に時間

時間が経つのは早いですね(笑)

という事で、今回もグループの皆さんと楽しくできました。

そんな楽しく、未来が明るくなる仲間に出会えたことに感謝です。

切っ掛けが → http://bit.ly/2JDZy7z ← イイ収入ガイド

因みに私のG&Nは

私今まで1ヶ月半無職だったんですが、ついに職が決まりました!

それと、次のミーティングまでに目標は

【オーディオ学習を1時間を習慣化して聞く】【ブログの記事を書く】

【FBに毎日投稿する】【新しい職を始めたので、疲れたを理由に作業を止めない】

MTG最高です。ありがとうございます!!

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.