いい収入ガイド ノマスタ 副業

コーチング練習しました。

更新日:

こんにちは。ともはる塾生ラディアンです。

今日は塾生のひーちゃんとスカイプで

成功コーチング練習しました。

これは、目標の焦点化に向けて、お互いの目標や今もっているリソース、足りないリソースを確認するよい機会になっています。

今回は私がクライアント(生徒)役になって、コーチング練習しました。

ネット収入構築に向けてあらためて自分の目標と足りないリソースを再確認するよい機会になりました。

ひーちゃんはチャネリングという技術があって、はじめてみてもらいました。

 

わたしは、ネットで稼がなくちゃという強迫観念があって、心にネットビジネスに対する苦手意識、緊張があって、何かブログでも硬い文章になっているんじゃないかなーって、私もうすうす気がついてはいたんです。

今回ひーちゃんにチャネリングしてもらって、もっと気楽に楽しんでいこう!っていわれて、はっと気づかされたコーチング練習となりました。心の緊張が取れて、重荷が取れて世界が明るく見えて、自然にワクワクしてきました。

ブログ起業は一般的には簡単ではないし、一人で悩んでやめてしまう人も多いと聞きます。しかし、このちよっとしたきっかけで、まず日常では会うことはなかった素晴らしい起業家たちに出会えて、こんな素敵な仲間がいると、よーし続けようっていうやる気が沸いてくるんですよね。

今いるこの環境、素晴らしいです。感謝しています。

このきっかけになったのは、これです。

この情報もお勧めです。

ノマスタには私からの特典つきです。さあ一緒に楽しく、そして気楽にもうひとつの収入の柱を作りましょう!

ひーちゃんほんとにありがとね。ラディアンでした。

 

The following two tabs change content below.

ラディアン

こんにちは。ラディアンです。医療系の仕事に携わっています。2011年に心臓手術を受けたのがきっかけで、体に良いことを模索し、2012年にサイクリングを始めました。100km前後のロングライドイベントが好きで時々参加しています。毎週末のヒルクライムを習慣化しようとがんばっています。富士ヒルクライムにまた行きたいなぁ。

-いい収入ガイド, ノマスタ, 副業
-,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.