BMTS いい収入ガイド ノマスタ 副業

ともはる塾 グループミーティング 8/14(水)に楽しみました!

投稿日:

ともはる塾 グループミーティング
8/14(水)に楽しみました!

片切こと、ソウsanです
http://bit.ly/2JDZy7z

参加メンバーは 8人 + 1人
中々な人数になりました!

メンバーは

Tomoharuさん

Ayuさん

かすみちゃんさん

ラディアンさん

まきさん

マリコさん

ヒーちゃんさん

新メンバーの
ゆっこさん

合計 9 人

台風接近中のミーティングは、参加人数ちょっと少な目

good&newから、スムーズに、和気あいあいと始まり

今週の目標達成報告、次回までの目標設定をしました。

つまずいているメンバーを励まし、サポート
グループ活動って本当に良いですね。

ちょっとした、トラブルが起きてみんなで、大爆笑

その理由が、大阪の塾長が電波状況が悪くなり
カクカクロボットに(笑)

新人のゆっこさんもミーティングに参加が少し手間取っていましたが
グループメンバーみんなで、優しくフォローして、無事参加もできました!!

今回もグループの皆さんと楽しくでき、サポーターから良いグループと認められた、ミーティングでした。

そんな楽しく、未来が明るくなる仲間に出会えたことに感謝です。

切っ掛けが → イイ収入ガイド

私の次のミーティングまでに目標は

オーディオ学習を1時間を習慣化して聞く

FBに毎日投稿する

学習のアウトプットをする

風邪を引かないように体力をつける

を一つでもいいから、こなすこと、焦らず着実に精神で前進します。

MTG最高です。ありがとうございます!!

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.