いい収入ガイド ニュープロ ニュープロ 副業

心のブレーキをかけずニュープロでポジティブ思考で成功する!

投稿日:

 

春を感じてさらにワクワクのともはる塾のかすみです。

まずは、塾ブログをポチをお願いします。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

モチベーションが~と言われる方が本当に多いです。

かすみは、あまりモチベーションが下がりません。

楽しく、ワクワク好きなことを継続したいからです。

収入が手に入ると心のゆとりが生まれますよね^^

楽しくワクワク今日から楽しんでくださいね。

 

○○○でなければならない~は今日から辞める

 

毎日コツコツと実行しているのに

うまくインターネット収入で稼げない!

 

自分の目標設定は立ているのに

思うように行動できない!

 

もしかしたら、目標が少し今より

少し目標が高いものと少し小さい目標

すごく小さい目標があると良いですね。

 

 

自分の夢や目標も、今の現状とあまりにも

かけ離れているともしかしたらすぐには

叶わないかもしれません。

 

決めつけた夢や目標も、必ずこうならないと

ならない!~なければならないはブロックになります。

 

そんな時は、少しフレームを変えてみるもの

いいかもしれません。

 

何故なら、絶対こうしないとならないなんて

決めつける必要はないのです。

少し、角度を変えて行動してみてはどうでしょうか?

 

潜在意識は変化を嫌う

 

どうしても現実がかわらない。

 

思い通りに行かない。

 

自分自身とのラポール出来ず、自信が無くなったり

ネガティブな感情が邪魔をして、行動できなくなったりします。

 

 

そんな時に、無意識に、その状態から逃げてしまいたくなる

行動って、よくありますよね。

 

しないといけないのに、どうしてもやる気が起きない。

無意識にそう思ってしまう行動は「潜在意識」から

来ているようです。

 

そうすると、意識とは別に、自分を守る反応やストレスを

発散したくなったりします。

 

自分を守ることもストレスを発散する買い物したい!

思うのもなんとなく理解できますよね。

自分に「快」への紐ずけを習慣化する

 

ストレスを発散させたり、好きな買い物をするのも

「快」を自分に充てての行動になるので

これは、実は必要な事になります。

 

 

夢や目標への行動へ進むためにモチベーションを

維持する為に、する行動は必要だと言うことですね。

 

私も常に自分に「快」を紐ずけして進んでいます。

 

苦手な事も、意識を捨てて行動してみましょう。

最後に

 

ニュープロを学んでいると、苦手なこともなくなり

行動できるようになります。

 

まず、先入観を持たずに行動してみる。

 

自分には出来ない!と言う心のブレーキ。

 

自分に暗示をかけないようにしましょう。

 

まだわからない事に不安になったりする

必要はありませんよね。

 

逆に、このニュープロでワクワク

ポジティブ思考でいきましょう。

 

ニュープロを、学ぶと心の柔軟性の

重要性に気がつくことが多いはずです。

 

成功している人は、成功哲学や人間心理学など自己投資を

していますね。そこから学ぶことはとても多いです。

 

 

成功に役立つ情報や知識を学ぶことで

ポジティブ思考で進むことができるのです。

 

ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)は

オーディオ学習を使って、自分のペースで学ぶことが出来ます。

 

 

これからぶつかるかもしれない壁もワクワク!

楽しんでしまいましょう。

コツコツと進むことが成功へ繋がる道になります。

 

モチベーションを下げることなく学ぶことが出来ます。

 

そして、1人じゃないと言う「環境」はあることが

とても大事だと思っています。

 

仲間がいると、いつもよりもっとパワーが

貰えたりもしますよね?

ラポールも生まれてWIN WINになれますね。

 

 

成功したい!と思っている人にこのニュープロ

間違いなく、心も豊かにしてくれ成功を加速してくれます。

 

あなたもニュープロに触れてみましょう。

その詳しい内容はこちらの画像をクリックしてね♪
↓     ↓     ↓     ↓

 

また、自分を変えたい!そう思っているあなたは
無料のこちらからスタートしてもいいかもですね。
下の画像をクリックして下さいね♪

↓     ↓     ↓

-いい収入ガイド, ニュープロ, ニュープロ, 副業
-,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.