BMTS いい収入ガイド 副業

コンテンツC No.3学習のアウトプット

投稿日:

コンテンツC No.3学習のアウトプット

お疲れ様です。
片切こと、ソウsanです!
http://bit.ly/2JDZy7z
学習のアウトプットします。

あなたは、欲しいい金額を欲しくはありませんか!!

「ニューロロジカルレベルの活用で成功は自動化」

●ニューロロジカルレベルって
スピード成功に必要なニューロロジカルレベル(NLP)って何?
そう思うと思います。

直訳すると
ニューロは、「神経」「神経組織」
ロジカルは、「理論的」「理論に適っている」
レベルは、「段階」「段階構造」
難しい感じがしますね。
ですが、安心してください。難しい事は置いといてお話をしようと思うので!
結果的に、スピ-度成功に役立てばOK なので、簡単に話を進めます。

●ニューロロジカルレベルを伝える背景
人は変わることで良くも悪くもなります。
・心が変われば、態度が変わる
・態度が変われば、行動が変わる
・行動が変われば、習慣が変わる
・習慣が変われば、人格が変わる
・運命が変われば、人生が変わる
これらが、ニューロロジカルレベルを活用すれば、良い方向に行けるので、これを読んだあなたが、喜んでくれると思います。
「心」「態度」「行動」「習慣」「運命」が影響を与え合っています。
例えば、「人格」によって「習慣」に影響がある。
「習慣」によって「行動」に影響がある、など・・・

●ロジカルレベル
「アイデンティティ」信念・価値観」「能力」「行動」「環境」というロジカルレベルがあります。
これらは、5つの階層構造でなっています。アイデンティティレベルを頂点と置いた各階層の考え方として
① アイデンティティレベル
「私は、成功者だ。億万長者である。と何の疑いもなく思っている」
② 信念・価値観レベル
「私は、成功者だ。望む金額はいつでも手に出来るという信念がある」
③ 能力レベル
「私は、当然見合った能力を持っている。あるいは、まだ持っていないので能力を手に入れる為に、当然の行動をとり、その環境に身を置いている」
④ 行動レベル
「望む金額を手にするために当然の行動を実行している」
⑤ 環境レベル
「能力を発揮し、行動して、望んだ金額を手に出来る環境に身を置いている」
この概念が上位から下位に影響を与えるので、成功するのは当然で成功は自動化されていきます。

●欲しい金額を手にするための方法
・まずは、成功者のいる場に身を置くことが大切です。
何処にいるの?難しい事はありません。
グループであれば、成功を目指す先を行く先輩がいるところ
セミナーに行っても出会えます。SNSには多くの成功者がたくさんいます
因みに、合った時に注意することがあります。
それは、ポジティブで接すること。
成功者はポジティブな人を好みます。
ネガティブな人とは話をしますが、当たり障りが無いように直ぐに消えます。
それは、何故か、ネガティブな人と話をしていても成功者自身に何の利益も価値もないからです。
酷いと思いましたか?例えば逆の立場ならどうでしょうか?
これを考えれば、理解していただけると思います。
・アファメーション(肯定的宣言)をする
簡単に言えば、目標を紙に書き出し、毎日見ると良いですね。
書くときは、現在形や現在進行形で書くと良いでしょう。
・オーディオ学習をする
何かの作業をしながらでも問題ありません。毎日聞き続けましょう
そうすることで、あなたのアイデンティティや価値観に影響が出てきます。
自然と成功するための能力を身に着ける行動をとるようになるでしょう。
・成功コーチングを受けること、練習することも有効
料金を払って受けてもいいですが、同じ成功を目指すグループに属しているのであれば彼らと交互にしてもいいと思います。
コーチングにより、目標の明確化、強化、モチベーションの維持をします。
これが、とても大切です。
上記でも述べましたが、必ずポジティブで行いましょう。

いかがでしたか?

成功者のいる場所、成功を目指す人のいる環境に身を置き
アイデンティティ、価値観という概念を変革して
能力、行動、環境の概念に影響を自動的に与えましょう。

成功を求める人は是非試してみてください!

この話は、ほんの入り口です。
もし、あなたに成功に興味があれば、是非ご覧ください。

イイ収入ガイド

Let's Play !

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.