BMTS いい収入ガイド 副業

BMTSの勉強会&オフ会参加してきました!

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです。

私がこのBMTSに参加して、勉強会も3回目となりました。

 

待ち合わせは、モアイ像さんの挨拶からスタート!

 

毎回メンバーさんが増えるたびに、嬉しいことが沢山増えました。

 

毎月恒例で1回勉強会とオフ会!が行われているのですが

東京で開催されているので、遠い地域の方には少し寂しいですよね。

 

毎週、ともはる塾ではZoomを使ってお顔を見て話しているので

初めて会えたとしても凄い親近感が芽生えます♪

 

子供のようにテンションが高くなります♪

 

 

 

結構、いつも賑わいのあるメンバーですが~

みんなで助け合ったり みんなでラポールで

成長、学んでいけるんですよね~。

BMTSに出あえて良かった^^

この勉強には、億を稼ぐ素敵な先輩たちとも

交流ができたり、メンバー同士が本当に仲が良いのです。

みんな優しくて、素敵な人ばかりですお^^

 

 

少しずつ、自分も成長できますし、お互いに

助けあって成長できるんですよね。

本当に寂しくない一人じゃない環境が重要なんですね。

 

今回のオフ会「お寿司食べ放題」でした!

 

 

美味しいものを食べてみんなとの交流は楽しいです♪

お互いの成功を喜び!みんなでワクワク WIN-WINの関係が成立!

 

 

メンバーは全国にいます!

ワクワクしていると自然に顔も笑顔が出ますよね!

BMTSを一緒に学んでみたい!人は

こちらから~♪★

 

そして、今の自分ワクワク生活に変えたいなら♪

ここから~クリック♪★

 

 

 

 

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.