BMTS ニュープロ 副業

角谷リョウさんのニュープロが、何故口コミで、評判がいいの?

更新日:


こんにちは、旅とカラオケが大好きなトンチーです。

瀬戸内の温暖な小さな島に住んでいます。

 

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング


何故角谷リョウさんのニュープロが、口コミで、評判が、いいの?

ズバリ実績を残した角谷リョウさんの指導の元、

ニュープロを学んだ多くの成功者が、続出して

いるからです。

角谷リョウさんは、infotop(インフォトップ)売上ランキングで、

3年連続トップ3位以内  名実共に億を稼ぐトップアフィリエイター

です。

今では、ネット収入総額は、6億円を超えています。

大成功しておられるにも関わらず、物腰の柔らかい方で、どんな人にも

気軽にお声がけしてくれる気さくな人柄です。

アットホームな雰囲気で、毎月セミナーを行っています。

ですから、信頼のある角谷リョウさんに多くの人が、集まってくるのだ

と思います。

ネットビジネスを始める以前の角谷リョウさん

今は、大成功した角谷リョウさんも、実は、極普通の自営業者だったと

おっしゃっています。

自営業が、上手くいかなくなり、又奥さんが、命にかかわる病気をされて

又お子さんも小さかった為将来に凄く不安を感じたそうです。

そんな時に将来もっと別な収入を稼ぐ道はないものか?模索していました。

それがネットビジネスの世界に入るきっかけだそうです。

では、ネットビジネスで、トントン拍子に

うまくいったのでしょうか?

質の悪い情報商材・ツールを購入して挫折を何度も経験したそうです。

愚痴を言いたくなる気持ちもわかりますが、ネガティブな発言をしても

成功に近づく事は、ないので、そちらに無駄遣いをするぐらいなら

一歩でも成功する為にエネルギーを使う事に決意をしました。

販売者に文句を言うのでなく相手が、貰って喜ぶような内容の

メールを返信するようなスタンスを続けたそうです。

まるでラブレターをかくように感謝をこめて謙虚な気持ちで

接していたそうです。

これは、同じノウハウを購入した人とも同様に

接したそうです。

決してネガティブな発言や感謝の気持ちのない

メールは、しなかったそうです。

成果がなくてもやり続ける

成果が出なかった時は、基礎習得のための数稽古をしたのです。

 

成功している人のブログ記事、メルマガを1000人以上見て これは、

参考になるなぁ~と思った事は、真似てみる。

「この人のやり方で、成果が、でているなら、私にも出来る」と言った

根拠のない自信が生まれたそうです。

 

すると、不思議な事に自分に合った情報が判断できるようになり

少しづつ成果がでるようになりました。

どんなに失敗しても諦めなかったのは、そのプロセスが成功に

つながる学びや経験に過ぎないと知っていたからです。

指導実績No.1のニュープロが、凄い!

角谷リョウさんは、2000万円以上かけてこのニュープロを

開発しまとめました。今でも続編を追加し続けています。

「悩みやイライラするのは、わからないことが、混乱して整理が

つかないから」

「・・・ということは、わかるまで調べたり、手を動かせば

この感情は、消えますね。

「ネガティブな感情は、次の成長へのシグナルなんだ!」

と見方を変えれば、成功を導くポシティブな感情

に変える事ができますね!

ポシティブな感情になれば、やる気が出ます。 すると手が動きます。

手が動けば経験を積みます。経験によって、知識・スキルが身につく

事に気がつくでしょう!

あなたに素敵なプレゼントがあります。

http://bit.ly/2JSkAAg

 

まとめ

iBSAが提供するBMTSプログラムは、非常に

リーズナブルな価格でできます。

多くの成功を目指す仲間と一緒に、目標達成に向けて前進しましょう!

そして成功している人の側に常にいる環境をもちつつ自分が成功する

イメージを強く頭に浮かべ、ワクワク楽しんで学びましょう!

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, ニュープロ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.