副業 未分類

勉強会に参加してきました

更新日:

ともはる塾のマリコです。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、諦めずに取り組めるのは、信じてくれる仲間がいるから^ ^

「わかっていてもなかなか取り組めない〜」というジレンマを抱えながら、今日は思い切ってお店をお休みにして、塾のかすみちゃんとまきちゃんに会いに来ました。BMTSに参加して、今はインターネットの可能性と伸び代、そして人脈とスキルの習得にワクワクしています。

ウェブレッスンとニューロ言語プログラムにチャレンジしたのは、今年1月のこと、、

念願のカフェを立ち上げたけど、カフェ経営だけでは心許ない、、成功には心理状態が密接な関係にあると直感。

点だった知識がいつしか線になっていくことを体験しながら今を生きています。かすみちゃんのレクチャーを受けて、改めてがんばろって決意できました( ´∀`)

プチリッチへ ここから

 

The following two tabs change content below.
昨年の1月に群馬県太田駅の近くにシェアCafeをオープンしました。自らカウンターでカフェのママをやりながら、カフェスペースのレンタルの他、独立起業を目指す方や自分を変えたい方のために情報提供やコーチングをしています。 目まぐるしい時代の変化の中で、自分の居場所と自由を叶えるためにネットでも副業にチャレンジしています。

-副業, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.