ニュープロ 副業

今の現状を変えたいと思ったいるあなたへ、今の現状を使うと成功へ加速します

投稿日:

こんばんは!!本業は運転手!
副業で成功を夢見ているヒロポンです^‐^

まずは、これを読むと世界観が変わるかも・・・
私からのプレゼントです。

・今の給料だとこの先が不安
・本業の他にももう一つの収入の柱が欲しい
・大金を勝ち取り豪遊したい
・値札を見ずに買い物がしたい
・安定した老後を送りたい

などと、今の現状を変えたいと思っている方はたくさんいるでしょう。

そのまま思っているだけでは前に進みませんよ!!
行動しまいことには何も始まりません!

副業は始めたが中々成果が出せずの自分

本業をやりながら副業をと考えた私は、Photoshopやillustratorを使っての画像作成とサイト作成のオンライン講座で勉強をして、とりあえずとバナーやヘッダーの画像作成の副業を始めました。

某副業サイトに画像を応募したりしてましたが、落選続き・・・

出品形式であるサイトにも登録して、まあまあ月に1~2回の依頼が来る程度、
月に2000円位稼げれば良いほうでした。

もっと何か良い方法がないかと悩んでいました。

自分の棚卸をすることに気づく

「自分には無理なのか・・・」
「諦めるしかってないのかな」

いろいろなサイトを調べそして出会ったのがコレ

ここで教えられたのが、自分の棚卸をすることです。

これまで培ってきた経験や知識などを紙に書いていきます。

そうすることによって何をすべきかハッキリと見えてきます。

今思えば騙されなくて良かったなって思いますね(笑)

3年後の自分、5年後の自分は何をやっているのか決める。
そうすれば目標が立てられますよね。

あとは簡単その経験や知識を副業に役立てるだけ

目標を立てると自分は何をすべきかわかってきます。

あなたの経験、例えば「テストで100点を取った」これも凄いですよね。
あとは、あなたの持っている仕事や資格も大いに役に立ちます。

私は、運転免許は4種類取得していて、仕事は大型トラックのドライバーなのですが、このドライバーの経験も副業に使えたりできちゃうんですよ。

なので、あなたが持っている経験や知識をフル活用しましょうね。

今までネガティブだったあなたがポジティブでワクワクに変化していることでしょう。

目標を達成のためには、まずは疑似体験をしてみましょう。

The following two tabs change content below.

hiropon

岩手でダンプの運転手しながらwebライターとして活動してます♫ヒロポンです^ ^まだまだ初心者ですが、わかりやすく、読みやすい記事を書く事を心がけています^ ^皆さん、よろしくお願いします^ ^

-ニュープロ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.