BMTS いい収入ガイド 副業

WIN-WINの提案スキルを高めると、結果もついてくる!

投稿日:

こんにちは。ともはる塾生、ラディアンです。

WIN-WINの提案スキルを高めると、ビジネスの結果もついてくる

あなたは、人生の成功、インターネット収入での成功、ビジネスでの成功を目指しているのですよね。

WIN-WINの交渉スキルを向上させることは、ゴール設定コミュニケーション力とともに
ビジネスやインターネット収入の成功させることに役立ちます。

大切なことはまず、読者やお客さんに思いを寄せること

WIN-WINの状態になっていれば、相手も自分も良い感情の状態にあるわけで、次への行動や成約につながりやすくなるのは、容易に想像できると思います。

WIN-WINの提案には、まず読者やお客さんの今もっている悩みや欲求に思いを寄せなければなりません。

相手のWINを考えることは、相手に想いを寄せることですね。それが、自分のWINにもつながります。

ビジネスにおいても、WIN-WINのためには、読者や相手の今の状態を分析し、提供するものやサービスで読者やお客さんが手に入れられる状態を具体的に提案しなくてはいけません。

相手が避けたい不安、解消したい問題、相手のメリット、欲求などに関する質問やそれに対する解決法の提案は重要です。

WIN-WINメソッドを、系統的に、具体的に学ぶNLPがここに

NLPとは、神経言語プログラミングという最新の心理学です。

現在では仕事や人生、人間関係に有効なものとして、広く活用されています。

元々は欧米を中心にセラピー(心理療法)の分野で急速に広まったNLPですが、
現在ではその驚異的な効果から、世界のトップビジネスシーンや
スポーツの世界などでも幅広く活用されています。

さあどうやって勉強したらいいの?

そんなに難しいことではありません。

ただし、これを教えてもらうためのセミナーは一般的にとても高額です。

数百万円するセミナーもざらにありますね。ビジネスやネットビジネスの成功者を多く輩出しているBMTSプログラムを私も学んでいますが、これがとってもリーズナブルで学びはじめた私の人生を変えてくれそうな気がしています。

ネットビジネスの成功はこれからと思っていますが、もちろん実際のビジネスでも、役に立ちますね。

 

きっかけがほしいあなた。一緒に学んでいきませんか?素敵な仲間が待っていますよ。わたしがブログライターになったきっかけはこちら→イイ収入ガ_ガイド

成功の階段をのぼりはじめませんか?
正しい方法なら確実に成果につながりますよ。

ラディアンでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

ラディアン

こんにちは。ラディアンです。医療系の仕事に携わっています。2011年に心臓手術を受けたのがきっかけで、体に良いことを模索し、2012年にサイクリングを始めました。100km前後のロングライドイベントが好きで時々参加しています。毎週末のヒルクライムを習慣化しようとがんばっています。富士ヒルクライムにまた行きたいなぁ。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.