BMTS いい収入ガイド 副業

自分の環境を意識することが成功が加速する!

更新日:

 

ともはる塾のかすみです。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

あの人が成功できているなら私にも出来る!

成功している人を見て、自分も必ず成功する!

常に自分を信じて、夢や目標を明確にして、いつまでに

その為にはどんな行動が必要なのか?

以外に、成功している人と自分は意識しているか?

してないかの違いかもしれません。

諦めないで、実行していくことが大切です。

どんな人でも、最初は初めてなはずだから

 

自分の付き合う相手も選択が大切かもです!

もし、自分の周りに、自分の夢や希望を語った時に

その人は、あなたを褒めてくれたり、応援をしてくれるか?

実は、常にネガティブ思考の人は、つまりマイナス思考。

本当なら、あなたをポジティブ思考で応援してくれるはず。

成功している人は、本当に誰でもポジティブ思考です。

あなたにもプラス思考で褒めてくれて認めてくれるはず!

自分の潜在意識の価値観は根拠のない思い込み

 

自分はこんな人だ。こう言うところは自分らしい

自分にこれは似合わなそう、似合いそうこの感情や想い

自分には、出来ないと思う。まだ何もしていないのに

勝手に無意識に決めつけていることはこれは潜在意識が原因

自分の潜在意識の中の価値観は、勝手な想い込みと一緒。

実は、誰でも知っている「アボガド」ですが

私は、つい最近まで名前は知っていましたが、食べ方を

知りませんでした。外見は正直美味しくなさそう。

ただ、みんなが栄養がある!とは聞いていたのですが

どう調理するのかも知りませんでした!

まさか生で食べるものだとは!(笑)へんな食べ物だ

これは私の無意識な感情で、勝手に自分で想像して

美味しくないものと決めつけていたんです。

先生から、栄養もあるのに美味しいよ!と聞いて

おそるおそる食べたら、美味しいことがわかりました!

勝手な無意識の想い込みは『損』な行動だったんです。

自分が成功して「沢山稼ぐようになりたい!」

それなのに、心の中では、無意識に勝手に

こんなことを思っていませんか?

「自分がそんな成功して稼ぐことなんて無理かもしれない」

「そんなことを叶えたい!なんて周りはどう思うだろうか?」

「夢は夢だから、叶わないけどとりあえず夢は夢」

夢や目標がしっかりあるのに、やっぱり無理かもしれない!

自分で勝手に、無意識に沢山の理由をつけては

セルフィイメージを真剣に受け止められない自分がいます。

自分なんて・・・と思う潜在意識からなのです。

潜在意識は、変化を特に嫌うのです。

その無意識に勝手にイメージをする脳を

変化させる必要があるんです。

まとめ

 

その無意識に勝手にイメージしてしまう脳を

切り替えることが出来れば、自分の潜在意識を認めて

しっかり切り替えることができれば、自分の想いのまま

成功を手に入れることが出来てしまうんです。

心理哲学などを学んで行くことで、自分を変えて行く

ことができるのです。

お金を稼ぐと言うことは、誰かに自分の持っているものを

アウトプットしたことで 誰かの為に役立った証拠の証

自分のセルフィイメージをしっかり持って行きたいですね。

成功哲学や心理学を学んで行くことによって

成功への近道が加速していきそうですね。

ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)

ぜひ!学んでいきましょう。

ニューロ言語プログラミングを学んでみたい!方は

【下の画像をクリックしてみてください】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そして、今の生活が変わるきっかけになる

   下の画像をクリックしてみてね。

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

-BMTS, いい収入ガイド, 副業
-

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.