BMTS いい収入ガイド 副業

メタアウトカムを持って成功を近づける! 1人じゃないワクワクの環境が更に近道へ

投稿日:

ともはる塾生のまきです

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

皆さんは叶えたい夢や希望・目標がありますか?

 

私はシングルマザーの会社員

私の直近の目標は、娘の大学の学費をローンなく支払うこと!

そのあとは自分の夢・娘の夢を叶えることに焦点をあてていきます

 

お金ってなんだかブラックなイメージがすごくあって、

私はお金の話ばかりする人がとっても苦手でした

 

でもニュープロを学び始めてからは、

お金に関する考え方がガラっと変わりました

 

もちろんお金がすべてではありません

でも

お金があって叶えられる夢や目標があるのも確かだ

と気付いたんです

  • 手に入れたいもの
  • 行ってみたいところ…etc

それが叶ったときのイメージをしたら、ワクワクしてきませんか?

 

そのワクワクしてる自分をイメージしたり、誰かの喜ぶ顔が見たい

その為に稼ぐお金って、とっても夢があってクリーンです!!!

 

更にメタアウトカムを持つことで、

その通過点での小目標や中目標も明確になります

 

そんなことを意識することで、

更にそれを達成したい思いと同時に、行動力も身についてきますね

 

行動すること→成功に近づくこと

そんな時に出会ったのがBMTSです

インターネットビジネス、初心者、副業・・・

何もわからないので不安だらけでしたが、思い切ってTRY

 

何もわからない初心者からスタートしましたが、

そこにはたくさんの素敵な出会いがありました

 

インターネットビジネスと言うと、顔が見えないグレーなイメージ

しかし私がいま学んでいる環境は全然違うんです

 

先輩が後輩にアドバイスしたりつまづきを解消してあげたり、

仲間同士でフォローしあったり

 

みんなポジティブで、それぞれの目標に向かって頑張っているからこそ

良い刺激をもらったり、たくさんの気づきがあります

 

そんな環境に身を置くことが、更に成功を加速させてくれています

 

毎日ネガティブな言葉を浴び続ける環境では、

日々の生活もつまらないですね

 

でも、常にポジティブなワクワクの環境にいたら、

仲間全体が成功の波に乗れてるイメージです

 

★必要なのは一歩踏み出す勇気だけ!!!

誰でもはじめてはわからないだらけの初心者、

わからなくて当然です

 

夢が叶ったワクワクの自分をイメージしてみてください!!

何も行動しなかったら、今と何も変わらないですよ

一緒に学んでみませんか?

まずはこちらの無料情報からGETしてみてください

 

 

The following two tabs change content below.

maki

アラフォーシングルマザーのまきです✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ⁎*ْ✧ お菓子やパン作りが好き、マラソンも旅行も好き♡ あたたかい南の島の大きなキッチンで のんびりお菓子やパンを作るスローライフが夢☆彡

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.