BMTS いい収入ガイド 副業

あなたの成功確率を高めるNLP。その理由は?

投稿日:

ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

みなさん、こんにちは!映画と旅行が大好き、ともはる塾メンバーの会社員パピヨンです。

 

インターネットビジネスでの日々の成果はいかがですか?

「やるからには絶対に成功したい!」と思って始めたビジネス。早くも成果があらわれウホウホの人、なかなか結果が出せずに悶々としている人・・・。個々に持ち合わせたリソース(知識や技能、お金、時間などの資源のことです)が違うので、人それぞれに進捗は違って当たり前ですよね。っと、そうは言ってもやはり成功はしたい、結果は出したい。それもなるべく早く。これが本音ではないですか?

タイトルに掲げた「成功確率を高める」方法、一緒に考えてみませんか?「諦めちゃおうかな~。」なんて言う前に、少しの工夫で目の前が明るくなるかも、ですよ。

 

見直してみよう!

「成功哲学の書籍や自己啓発本で学んだのに、成功できない」という話を聞くことがあります。それは、大体において誤った思い込みである事が多いです。ほとんどの場合、「間違った学び方をしている」、又は「勉強はしたけど行動はしていない」というのが原因のようです。

正しい学び方でしっかり学び、数多く行動することで結果は現れます。どちらか一方だけではダメですね。また、正しく学習を続けている途中で、過去の、できていなかった時の自分の考えに戻ってしまうこともあります。「逆引き寄せ」と言われる現象で、新しい事を進める時には必ず現れます。この事も前もって知っていれば、成功のためのプロセスだとポジティブに捉え、乗り越える事ができます。

今あなたが進めている学習方法は正しいですか?停滞している原因を教えてくれる学習ですか?そこが間違えていれば、そのあとの行動がたとえ多くできたとしても、結果には導いてくれません。一度立ち止まって見直しをすることが必要かもしれませんね。

正しいアプローチを知ろう!

そこでご紹介するのは『NLP』の学びです。

Neuro Linguistic Programming=神経言語プログラミング

アメリカで開発され、多くの著名人、成功者、そしてレーガン、クリントンといった歴代のアメリカの大統領たちがこぞって学んだプログラムです。なぜ、多くの成功者がこのプログラムを学んだのでしょう?それは、すでに成功している人の考え方、習慣、行動を徹底分析し、結果を生み出す仕組みづくりが確立された学習法だからです。いわば、「成功者のための学習」といっていいでしょうね。

ここで、NLPの学びのほんの一端をご紹介します。NLPには、このような考え方があります。

 

● 全ての行動には目的がある

● 私たちはすでに必要なリソースは全て持っているか、あるいは創造することができる

● いつでも現在可能な最善を尽くしている

● 全ての行動は肯定的意図によって起こる。全ての行動は、どこがで役立つ場面がある

 

どうでしょう?前向きにしてくれる考え方ではありませんか?NLPは正しいアプローチをあなたに提供します。それは、新たなストラテジー(戦略)として、あなたを成功へと導いてくれるのです。成功へのアプローチはこちら⇒NLP

初心者のかたにはこちらもも好評ですよ。イイ収入ガ

 

まとめ

いかがでしたか?NLPを学ぶことで、成功へのアプローチ、手に入れていきましょうね!

 

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業
-, , , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.