ニュープロ ニュープロ

ニュープロをインストールすることで成功を加速Getする。

更新日:

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。

まずは、ブログランキングの方をポチッとして下さいね。

情報商材ランキング

こんにちは(o^―^o)ニコ

ともはる塾のマルリンです。

 

今日は、最強の成功メゾットであるニュープロについて…。

 

そもそも、ニュープロって何なのか?

 

究極の、自動成功プログラムであり、ぜひぜひお勧めしたい最高の成功法則へのエスカレーター。

…というか、正確には階段ですね。

 

自動成功といっても、やるのは自分なので、黙っていては進みません。

 

目の前にある課題を一つ一つ登っていくことで、間違いなく成功脳をインストールして、

自分自身の望んでいる成功が手に入る。

 

気が付いたらあなたも、成功しているじゃない?

 

それが、ニューロ言語プログラミング。

 

それが、ニュープロ。

 

あなた自身の脳を、成功脳にすることで、スピード成功出来るんですよ。

 

今、あなたは、理想の成功の状態をイメージ出来ますか?

 

イメージ出来るなら、もっと鮮明に。

 

イメージ出来ていないなら、少しずつイメージすることを楽しんでみて下さい。

 

それが出来たら、あとは時間の問題ですね。

 

あなたの潜在意識にしっかりと入り込んだ、あなたの成功イメージは、

 

時間差はありますが、必ず目の前の成功につながります。

 

 

そして、この時間差を短くしてくれるのがニュープロ。

 

ニューロ言語プログラミングです。

 

よくNLPって言葉を聞きますが、それですね。

 

ここで紹介したいニュープロは、角谷リョウさんのニュープロです。

 

 

ニュープロを、成功者だけでなく、

 

普通の私たちのような、子育て中の主婦にも使いこなせるようにしてくれたのです。

 

「だめな自分」という経験も、ニュープロをインストールすることで、

 

だめな自分と思っていた経験は、成功に必要なリソースだったのだな~。

 

と思えてくるのです。

「みんなでではなく、自分ひとりが勝ちたい」と思う気持ちも、

 

ニュープロをインストールすることで、WIN‐WINの関係。

 

 

つまり、私もあなたも得をする関係こそが、本当の幸せな関係であることがわかってくるのですね。

 

人間、孤軍奮闘もありだとは思いますが、

 

時には仲間と団結して、いろいろな目標をクリアしていくことが大切ということ。

 

 

あなたも、みんなと協力してひとつのことを成し遂げた達成感は、最高ではありませんでしたか?

 

 

その時に再重要なのが、ラポール。

 

フランス語で架け橋という意味です。

 

ラポールは、コミニケションをつくるための大前提。

 

今日は、ニュープロについて、少し話してみました。

 

でも、まだまだあります。

 

角谷リョウさんのニュープロ、深いです。

 

ご興味のあるかたはこちらをポチッとして下さいね。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=379918&iid=84384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

マルリン

こんにちは、マルリンです。ミュージックセラピー、マインドセラピーをしながら子育て中のママさんしてます。 特技は、癒し!気が付いたら、外でも自宅でも癒し係なので、最近そんな気がします。 大好きな海外旅行に行くことを想像しながら、インターネットでコツコツ楽しんでます。 よろしくお願いいたします(^▽^)/

-ニュープロ, ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.