ニュープロ

Facebookを利用してラポールを構築しよう!

投稿日:

 

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

こんにちわ!

旅好き食べ歩き好きライターhiroです!

現在はFacebook やSNSを利用することで
あっという間につながることができます。

以前なら、自分でブログや、メルマガを作って
それを見てくれる人が、そのブログやメルマガに

行きつかなければ読んでもらうことも
読者になってもらう事もできませんでした。

すなわち時間をかけないと集客は難しかったですが
現在はSNSで簡単に拡散できるので
集客もたやすくできるようになりました。

Facebookの性質から、まず自分でFacebook で
発信をすることでそれに興味ある人が

自分の投稿を見てくれたりしてお友達になると
お互いに直接やり取りもできるし

自分で他の人の投稿を見てコメント残したり
タイムラインで交流を深めたり

お友達を増やすことで
そこから自分のファンを増やしたりできるので

それが自分のブログやメルマガに
誘導することにつながり結果成果が生まれるので
今までの何倍も何十倍もの
速さで多くの人と交流出来きます。

交流ができることで信頼関係が深まり
そこでラポールが生まれます。
Facebook の交流を通して
その人と信頼関係ができ
ラポールが構築できるんです。

ラポールが構築できるということは、
コミュニケーションがうまくいっていることは、
つまりビジネスもうまくいき
それが成功につながります。

このようにFacebookをツールとして
ラポールを構築して成功を目指しませんか?

ラポールをもっと深く学びたい方は
ニュープロがお勧めです。

一度ご検討くださいね。

ニュープロ

The following two tabs change content below.

hiro

こんにちわ! hiroです。 旅好き、食べ歩き、神社仏閣、美術館巡りが大好きです! いつでもどこでも好きなところに行ける、自由な生活を目指して 頑張っています。将来は日本と海外との2重生活を目指します!

-ニュープロ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.