いい収入ガイド 副業

スキマ時間の改革で『なりたい自分』に近づこう!

投稿日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

みなさん、こんにちは!映画と旅行が大好き、ともはる塾メンバーの会社員パピヨンです。

日本中、いや世界のあらゆる地域で、新型コロナウイルスの影響により仕事や生活にさまざまな制約が出ています。あなたの会社はいかがですか?

混雑緩和のための時差出勤や在宅での仕事、電話会議等々・・・。普通の生活に早く戻ってほしいと思う一方、なにか感じることはありませんか?

今まで通り会社へ出勤しデスクワークを行うという、当たり前の仕事の風景が、最近変わり始めていますよね。PCの普及やネットの環境整備がどんどん進み、日本中のどの地域にいてもさまざまな仕事ができる時代。はからずも今回の新型コロナウイルスの蔓延は、出勤しなければ仕事ができない時代はとっくに終焉していることを教えてくれています。

それならば、外出ができない、大好きな旅行やスポーツ観戦ができないと嘆いているよりも、今の時代のワーキングについて立ち止まって考えてみるのはいかがでしょうか?収入を上げたい、趣味や娯楽にもっとお金を使いたい、将来のために備えたい・・・。こんな思いがもしあれば、自分の力で変える必要がありますね。PC1台から始めるインターネットビジネスの事、考えてみませんか?そして、『なりたい自分』へ近づいてみませんか?

 

インターネットビジネスとは?

インターネットビジネスの大きな特徴は、多額の開業資金や従業員の雇用など、初期にかかるコストがほとんどない事。PCと、インターネットに接続できる環境が用意できれば、すぐにでも始める事ができます。

いつから始める、ちょっと小休止する、しばらく停止をしてみる・・・。それもあなた次第。スキマ時間で始めた人、継続していたら本業の収入を上回った人、開業資金をしっかり稼いで念願の起業にまでこぎつけた人等々、さまざまなスタイルで皆さん取り組んでいるんですね。

私パピヨンも、以前からこのビジネスを始めています。全くの経験ゼロからスタートし、最初は用語も仕組みもチンプンカンプン。ですが、経験、知識が豊富な先輩が集まる塾へ入塾し、活動を続けることで多くの学びを体験できています。

わからないときに、経験豊富な先輩に聞くことができる環境、とても重要です。ひとりでコツコツも大事ですが、モチベーションを高めてくれるのはなんと言ってもグループの仲間の助言、励ましですね。

まだまだビギナーの域を脱していない私ですが、多くの先輩の背中を追いかけ、継続しようと思います。

 

「今日も報酬がありました!」

「ランチから帰ったら成功報酬届いてました!」

「年収が1000万円を超えました!」

 

先輩や仲間からこんな成果報告が毎日届くことも、とても励みになります。「次は俺の番だ!!」なんて気持ちにさせてくれますね。

 

始めるために重要な事。

このインターネットビジネス、始めたらだれでもすぐに収入が得られるわけではありません。始める以上は個人事業主であるあなたの進め方がすべて。ですが難しく考える必要はありません。以下の事が理解いただければ大丈夫ですよ。

 

・しっかり学習し、目標を決める事

・毎日少しづつであっても継続をする事

さあ、あなたもインターネットビジネスの世界にまずは一歩、踏み出してみませんか?

少しだけ先に始めた私からのプレゼントです⇒イイ収入ガ

スキマ時間の改革から始めてみませんか?

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-いい収入ガイド, 副業
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.