ニュープロ 自己紹介

成功するために今すぐできることは未来ペーシング!

投稿日:

こんにちは!ともはる塾の新入りのWebライターの まぁ です(^^♪

40代の3児の母です!よろしくお願いいたします!

 

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

 

ニューロ言語プログラムを学び出して夢ができました!

夢ができたので、そこに向かってすすんでいます!

夢は「子育てで疲れないお母さんを増やす!」ことです♪

 

夢は大人になっても描いてもいいの!?

大人になると夢を描く事を人に言ったとき

「いつまで夢を見てるの?」

「生活があるのに何考えてるの?」

と言われてしまう。

 

そうすると、夢を描く事はいけない事かと思ってしまう…。

 

人生は一度きり!

「夢」ではなくきちんと「目標」にしていくことが重要です!

 

目標は達成した場面も明確に!

 

 

目標を立てて…いざ!…1年後は?3年後は?

 

そんなのまだ達成してないから分からない?!想像できない?!

そうですよね、イメージしましょうと言われてもピンとこないですよね。

 

そこで【未来ペーシング】の力が必要となります。

未来ペーシングとは、未来をイメージする時、視覚、聴覚的、体感覚に意識を向けること。

未来ページングをする事で、グッと目標の達成の確率が上がります!

 

この未来ペーシングをする時、ガイド役の人がいると更にイメージがしやすくなります!

 

視覚的、聴覚的、体感覚的に、ロールプレイングを鮮明にしていく。

 

あたかも、今、
目標を達成する場面を何が見えるのか?!


自分の目線で見るか?!映像の中に自分が入っているか?!


何が聞こえるのか?!音の大きさは?!
体に感じる感覚は?

そのイメージを全てアウトプットしてみる。何度も繰り返すことで強化されます。

コツは、リラックスして入り込む!

 

リラックスして脳内でリアリティーあふれるイメージを思い描く事で「想像力」が強くなります。

想像力とビジュアルを思い描き、それを人に伝えるチカラがつくことは、人を動かす力が付きます!

人を動かす力はビジネスでとっても役に立ちます!

では、この能力はどうすれば、手にすることができるのでしょうか?

→→ 未来ペーシングも学べるニューロ言語プログラミング

 

未来を想像する経験が重ねられる環境に身を置いて、スピード成功を目指しましょう!

 

-ニュープロ, 自己紹介
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.