自己紹介

初めまして、かすみちゃんの自己紹介です。

更新日:

 

みなさん、初めまして。改めまして自己紹介させていただきます。

東京在住のかすみです。本業は、お肌やお体のケアをさせて、いただいております。

我が家族は、長女娘と次女うさぎのみみさん、三女はカニンヘンダックスのビビアン

4人家族です。小さい時から奉仕と貢献が大好きでさらに裏の仕事では

クラフト作家(手作り石鹸・キャンドル・タイルクラフト) 活動もしております。

また、自然とお花が好きなので、畑もして無農薬野菜を作っています。味噌も手作りです^^

作るのが好きなんですね?また、韓国ドラマが大好きでもう15年以上になりました。

DVD編集をして保存するのが趣味です。(ライブラリーになっています)

私の夢は、好きな時に好きなことをできるようになりたい!

好きな時にどこにいても仕事は出来る!そんな生き方

 

 

 

それと 平屋のお家を庭では、オーガニックの野菜を作り

わんこたちも走り回れて~

サロンと温泉 そして工房がある・・・・

好きな仲間がいつでも遊びに来れるような

人がいっぱい集まる気楽に暮らせるお家を作りたい!

ちょっと欲張りすぎですよね? 夢や目標は大きい

方が良いかもと思っています。

皆さん、一生懸命勉強しますので、ご指導よろしく

お願いいたします。

自分らしく、無理なく生きていけるように・・・

頑張っていきたいです!

 

 

-自己紹介

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.