いい収入ガイド 未分類

今を楽しもう!

更新日:

マダム・ヒーヅル こと ひーちゃんです!

年齢を重ねるごとに、
何が大事かって、段々見えてきます。

記憶は、
ものすごく曖昧。

10年前も20年前も、
記憶の中では、
同じ感覚。

でも、よ~く記憶をさかのぼってみると、
ものすご~い年月が経っていると感じます。

それだけ経験もしていると言うことですよね。

その一つに、これ

あなたの夢を叶える秘密

人生の中に加えてみてください。

あなたの人生が彩り豊かになりますよ。

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-いい収入ガイド, 未分類
-

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.