未分類

仲間って素敵ですね

投稿日:

こんにちは、マルリンです(^^)/

もう早いもので師走も半ば…。

風邪で体調を崩されている方も、たくさんいらっしゃると思います。お大事になさってくださいね。

年末年始の準備に追われ、無理をされている方、ちょっと一息いかがですか?

美味しい休息タイムをとったりして、ご自愛くださいね。

今日は、インターネットビジネスについて書いてみたいと思います。

あなたは、インターネットビジネスが、ワクワクで最高に楽しいって知っていますか?

もし、まだスタートしていなくてこれからやってみたいなあ~っと思っているのなら

まずは読んでみて下さいね。

https://bit.ly/2Wx1MvA

今日は、インターネットビジネスは、一人よりも、仲間と一緒にするとワクワクが大きくなるよ~ということを、お話ししたいと思います。

パソコン作業は、基本は、一人でする作業ですよね。

でもね、もし、パソコン初心者でインターネットビジネスがやりたいのであれば、一人の方がよいですか?

勿論、一人で取り組むのが得意で向いている人もいると思います。

しかし、本当に一人ぼっちではなかなか収益にまでたどり着きにくいと思うんです。

そういうわたしも、塾のみんなのおかげで、モチベーションが保てている一人の凡人です。

やるのは自分です。

道を選択するのは、あなた自身ですよ。

ならひとりでマイペースの方が気楽だわ~。

そういう考えもありますが、仲間と一緒だと、沢山のメリットがあるんですね~。

分からないことを聞くことができます。

分からないことを教えてあげることもできます。

喜びは倍になります。悩んでいたことも、解決できます。

なかなか前へ進めない時に、ポジティブな環境にいることは、結果につながっていくことを約束されたも当然です。

それが、WIN-WINの関係を約束してあるコミュニティの仲間であれば、どんどんラポールを築きあって、進めていくことは、最高の方法だと思います。

新しいことに挑戦することって、山登りみたいです。

途中で、息が切れたり、前に進めなくなったり、辛くて泣きたくなったりもします。

そんな時「大丈夫だよ。登れるよ。」

そう言ってくれるのが、仲間とのつながりの強みです。

そんなハートフルな関係ってキュンとしませんか?

嬉しいこと、楽しいことは、沢山あったほうが幸せですよね。

仲間の頑張っているお話を聞けると嬉しいし、パワーもらえちゃいます。

私も、塾のみんなには、本当にありがたいと感謝しています。

こんな素敵な世界があったんだね~。幸せ♡

だから、自分の力を出し切ることができるのだな~と思います。

そして「必ず夢をかなえるんだ~。」って強い気持ちになれるのは、やはり仲間のおかげなんです。

私が学んでいるBMTSプログラムは、想像以上に沢山のことを教えてくれています。

色々な成功法則をギュッとまとめてコンパクトかつボリューミーにしてくれた最高のプログラムだと思います。

オーディオコンテンツも、聴けば聴くほど、中身が濃いです。

夢へのワクワクのスタートの学びは、ここからですよ。

これが身についた後の自分を想像すると、自然とにこやかなってしまいますね(^_-)-☆

The following two tabs change content below.

マルリン

こんにちは、マルリンです。ミュージックセラピー、マインドセラピーをしながら子育て中のママさんしてます。 特技は、癒し!気が付いたら、外でも自宅でも癒し係なので、最近そんな気がします。 大好きな海外旅行に行くことを想像しながら、インターネットでコツコツ楽しんでます。 よろしくお願いいたします(^▽^)/

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.