未分類

私の自己紹介します。トンチーと呼んでください。

更新日:

私の住んで居るところは、愛媛県今治市です。瀬戸内海のほぼ中央に位置
する伯方島です。「伯方の塩」が、有名ですね!

私の家の家業

 

私の家は、祖父の代から海運業を営んでいまして、貨物船にソーダ灰
セメントなどを山口県から、大阪まで運搬する一杯船主の家庭に育ち
ました。小学、中学の頃は、春、夏、冬休みになると、必ずと言って
いいほど、船にのり、よく、大阪にいっては、今の大阪ドームの近くの
木津川の内港まで、着岸して、大正区の商店街に行っては、たこ焼き
ホルモン焼きを父に良く買ってもらって食べていました。
私の就職先
 私は、家業を継ぐこともなく、東京に行き学生時代を過ごし、
旅行が、好きだったので、旅行会社に勤めました。
その後転々として、10年の東京生活に見切りをつけて、長男として
故郷に帰ることになりました。
父親も体調を崩し、家業の船は、叔父さんが、継ぐことになりました。
私は、地元で、当時セシールの女性用下着の下請け工場で縫製をする
会社の事務をすることになりました。
その後2代目社長になり、経営が、傾き、別会社に就職することになり、
造船業、鉄鋼の倉庫業を経験し、現在は、清掃業に勤めています。
私の趣味
昔から、家の前が、海なので、小学6年の頃から叔父さんに連れていかれ
素潜り体験をし、魚や、サザエ、タコが、段々上手に取れるように
なりました。今でもたまに行きますよ!12月まで頑張る時行きます!
旅行は、好きなので、今でもプチ旅行(日帰り)は、時間をみては、
行っています。できれば、海外旅行年4回は、行けるようにしたいですね。
趣味ブログで、昭和のプロレス記事を57記事まで、かきました。
歌を歌う事、お笑い番組などは、好きですね!
日本史にも興味があり、特に幕末から、大東亜戦争まで、今まで
教科書で教えてくれなかったこと、真実が、暴露される場面は、
食いつきますね!
ネットビジネス
ネットビジネスは、昨年5月から始めていますが、まだ、スキルがなく
分からないことだらけなので、是非ともはる塾で、勉強して、
仲間の皆さんと励ましあいながら、人生の成功を勝ち取りたいと思います。
長々となりましたが、どうぞ、皆さん宜しくお願い致します。
The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.