BMTS いい収入ガイド 副業

人は、向上心を持つほどに人間力を高める!

更新日:

こんにちは、瀬戸内で、伸び伸び生きているトンチーです。

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

あなたは、今の人生に満足していますか?

 

突然何を言ってんの?と思う方もいるかもしれませんが、私は、

今の自分の人生を無駄にしたくないと思っています。

誰しも気持ちは、同じじゃないですか?

貴方は、どう思っていますか?

目まぐるしい世の中、時代に翻弄されて生きるより

自分らしい人生を送れたらなお素敵だと思いませんか!

何も努力しないで、生きれば、たいして面白くもなく

つまらない人生におわるかもしれないですね。

一花咲かせてみませんか?

 

わたしの好きな言葉があります。

 

人は、歩みを辞めた時、そして挑戦を諦めた時 年老いていく者

だと思います。

この道を行けばどうなるものか?

危ぶむなかれ!危ぶめば道は、なし。

踏み出せばその一足が道となりその一足が、道となる。

迷わず行けよ、いけばわかるさ。

「ありがとう!」

元気ですか!元気があれば、なんでもできる!というアントニオ・猪木さんの

この「道」は、有名ですね。私は、この台詞が大好きで丸暗記しました。

まさしくこの言葉の通りだと思いませんか?

人が成長するには、向上心チャレンジ精神があるのが、絶対条件です。

あなたは、そう思いませんか?

何の為にこの世に生まれたか?

何の為にこの世に生まれたのでしょうか?

人それぞれ環境は、違いますが、この世に生まれてきたのは、

何か事を為すためだと思いませんか?

あの尊敬する坂本龍馬さんの言葉です。

「人が、この世に生を得るは、事を為すなり」 (龍馬)

人の迷惑になるような事では、人間力のマイナスです。

人が喜んでくれるような事をすれば、人間力は、増していくと

思います。

成功する為の秘策


成功する為の秘策

もし、あなたが具体的に夢がなくても悲観する事は、ないですよ!

そんな時は、目の前の人を喜ばす事を考えるといいですよ!

貴方が続けていると必ず人から感謝され、新たな情報を教えて

くれるかもしれませんね!

It's not over until I quit.

(諦めない限り終わりではない。)

ピンチをチャンスと置き換えて見方を変える!

 

あなたは、人と交流するうち、信頼関係(ラポール)が、形成

されてきっとスピード成功をするでしょう!

あなたに素敵なプレゼントがあります。

http://bit.ly/2k6btlH

まとめ

 

私は、この世に生まれてきた以上一人の人間として

社会に貢献していく事が、一番大切だと思います。

人間力を具体的に説明すると、社会を構成するとともに、自立した

一人の人間として力強く生きる為の総合的な力だそうです。

もっと、もっと、人間力を高め

わたしは、成功してみせます!

あなたも挑戦してみませんか?

一度の人生、豪華な旅をしてみよう!

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.