未分類

ニュープロを学んでネットビジネスの素晴らしさを知ろう!

投稿日:

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

私は、61歳の日本史が、大好きな男です。

最初に応援ぽちお願いします。


Facebookランキング

素潜りも大好きで、7月から12月は、月2~3回休みをみつけて

海の竜宮城にいって楽しんでいます。

沖縄の人は、私みたいな人を海人(うみんちゅう)というんですね!

では、本題に入りたいと思います。

何故今、インターネットビジネスが広がっているのでしょうか?

 

それは、将来に対する不安、もっといい暮らしをしたいと願望から

くると思います。

現実に一流企業に勤めたからといって、大丈夫だという確証は、ないのが

実態では、ないでしょうか?

 

終身雇用という言葉は、もう死語になりつつあります。

あのトヨタの社長もこれからは、終身雇用は、難しい時代に突入した

とおっしゃっていられます。

なにもしないで、現状維持をする時代は、終わりました。

 

これからあなたが、今よりいい暮らしを望むなら、何か副収入の道

を探る必要が、現実に迫っています。

 

仕事は、AIや外国人労働者に奪われ働く場所は、益々狭められています。

このままでいいのですか?

 

人は、毎年、年をとります。老後の不安、健康の維持、所得の減少を考えた時

生き延びるには、ネットビジネスが、誰でも始められやすいと思います。

というわけで、自宅でも収入を稼げる方法をあなたもチャレンジしてみませんか?

 

家に一台、パソコン又は、スマホ携帯さえあれば、ネットビジネスは、できます。

最初は、知識、スキルがなくても心配ありません。

ちょっと先を行く先輩に聴いてみると、段々わかってくるので安心してください。

ネットビジネスに熱心な人とお友達になるといいですよ!

積極的に成功している人とメールのやり取りをして信頼関係を

作る事が一番大事なんです。これをラポールといいます。

ネットのお友達とのラポールも大事ですし、まず自分とのラポールが、

しっかりできている事が大切なのです。

あなたが、人生の成功をつかむため、何をしたいか目標をかかげ決断する事が

重要なのです。

ここが、一番基本的な事なので、ぶれないようにしてください。

大目標、中目標、小目標と細分化していくといいですね。

 

大目標、中目標は、必ずしも具体的でなくてもいいですが、小目標は、

細かく具体的な目標にしないといけません。

あなたが、達成したことが実感できることが、次のステップに

進める勇気、自信となりますからね。

毎日の小さな積み重ねが、一週間、一か月、半年、一年と経つうちに

みるみる成長している自分に気づく時がきます。

続ける事が大事ですから、やる気のない時でも少しでいいから、

前に進むよう努力しましょう!

ネットビジネスを始めるならこちらが、役に立ちます。

無料ですから、情報をゲットしておきましょう!


http://bit.ly/2k6btHl

 

スカイプ、ZOOMの機能の素晴らしさ

 

最近スカイプ、ZOOMという機能を利用すると今まで会った事のない人

でも顔を見ながらお話できるから、便利ですよね!

遠くに離れている人でもこのツールを使えば、実際に目の前に会っている

感覚になり、何度も交流をしていると実際リアルに会った時、初めて会った

感じがしないのは、不思議ですね!

このツールを利用してコーチとクライアント役に分かれてコーチングの

練習をするとスピード成功につながります。

だれしも悩み、わからない事が、つきものです。

そんな時正直に先輩にその疑問をぶつけてみればいいのです。

前向きな考え方の人は、伸びると思います。

否定的は言葉は、なにも生まれません。他人の悪口、愚痴、しか生まれません。

いつも不満ばかり他人のせいにする人生を選択する人からは、何も生まれません。

向上心が、大切

もし、あなたが、これから、向上心をもって、未来を明るいワクワクした人生に

したい思うなら、私の話を聴いてもらうと嬉しいです。

夢がなくても、がっかりしないでください。

まだ、夢が、ない人は、人を喜ばす事を常に考えると人生が、一変します。

人のために生きる。しあわせな人生を考えるなら、目の前の人に対し相手の

予想をうわまる事を考えて、行動すると、きっと、貴方の人生が、いい方向に

変わっていきます。ぜひ、今日から、実行してください。

頼まれごとは、試されごと

頼まれるという事は、貴方にできる事を相手が、お願いしていることです。

「なんで俺なんや!他の人に頼めばいいや!」と大抵の方は、いってしまいますね!

それを逆手にとって、「よ~し、私を試してますね!あなたの予想をうわまる事を

してみます。待っていなさいよ!」とゲーム感覚で、人を喜ばす事を考えていたら、

キット、あなたは、人生の成功者になると思います。

要は、人間力を磨けば、貴方は、向上する事、間違いないと言う事です。

おわかりですか?

お金を稼ぐことは、大事です。しかし、それは、あくまでツールです。

そのお金の使い道をこれから、勉強していきましょう!

初心者の人でもわかりやすくきっとあなたに役だつと思います。

無料ですから、情報をゲットしておきましょう!


http://bit.ly/2k6btlH

 

まとめ

 

人は、志をもって生きる方が、生き甲斐をもっと感じると思います。

 

私の好きな吉田松陰先生は、死の寸前に弟子に次のような詩を残しています。

「身はたとえ、武蔵野の野辺に朽ちぬとも、とどめおかまし大和魂」

我が身は、たとえ朽ち滅びることがあっても、わが魂は、決して朽ちる事

はない。死んだ後も思想を継ぐものが、必ず善き日本を創造してくれると

期待と思いが、込められていますね!

家族の幸せのため、また、たくさんのポシティブ思考の仲間と共有できるグループ

づくり、少しでも社会貢献ができるよう頑張っていこうと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.